すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、宮崎あおいのブルハについてどう感じましたか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-06 19:00:35
  • 0

CMの中の洒落という事で、歌の下手な人を演じていると思います。(笑)

可愛らしい女優さんです。

  • 回答者:金八先生に出演可能? (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最初はとっても印象的でしたね。
ストレートな感じが伝わってきて…ちょっと良かったです。
2番煎じはもう少し趣向を変えて欲しかったです。

素人なりには頑張っているんですが…もう飽きたという感じです。
曲と歌詞だけではもうあのキャラクターを支えるのは無理があります。
どっち(曲だけか女優さんだけ)かにしてほしいですね。

  • 回答者:シリーズも考え物 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下手ですが可愛いので良しとします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっして上手くはないですが
可愛いのでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いですが、そろそろCMのやり方を変えた方がいいのかも。
最初見たときは、かなり印象的でしたね。

  • 回答者:ハート (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お世辞にも上手いとは言えませんが、可愛いのでOKです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雰囲気は素敵だと思いましたよ

上手ではないかもしれませんが可愛いのでOK

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素朴な感じがでていて
とてもいいと思います。
まあCMだからですがね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~~~~ん・・・

歌手ではないので仕方が無いのかな。

でも、可愛いから許しちゃおう。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いとは思いますが
歌唱力が…ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛らしいけど、歌下手ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌が下手ですね。
でも、かわいい女優さんだな~と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても可愛らしかったです。
歌の上手下手よりも彼女の魅力があふれていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の歌の時には良かったですが、
今回のはだんだん飽きて聞くのが嫌に感じました。
大声で歌い過ぎだと感じます。

  • 回答者:バラ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛くて良い感じです。
下手さもちょうどいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・・・・。
カァ~~~~ン
のど自慢 鐘 1個レベル。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いです。
元気が出る、素晴らしいCMだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演じてるのか諸に素人さが醸し出てて意外にも良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても可愛く見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん・・・・・
わたしには不快に感じる。すまんです。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人気みたいですけど、わざと(?)へたくそに歌っているのが気になります。

  • 回答者:9度の音感 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまくはないけれど、可愛いです。
元気いっぱいで好感度が上がります。
http://www.youtube.com/watch?v=WUs70hnsv2I

  • 回答者:アース (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌はうまくないけど、
かわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地声で歌うあたりが大物を感じさせます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狙いすぎですね。
完全にすべりました。

  • 回答者:広告マン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおい のブルーハーツを熱唱している
CMがかわいいと、と思いますね。
好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう飽きました。
ブルハの1001のバイオリン(1001 violins)の方がいいです。
このCMが流れるとチャンネルをかえちゃいます。
わざとあんな風に歌っているんだろうか・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌下手だな~と思いました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る