すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルからメールでちょくちょくアンケートが届くようになりましたが、
これらのアンケートポイントはちゃんと加算されていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-24 02:32:34
  • 0

2010年09月15日 ライフマイル サービス向上アンケート その他 20
2010年09月15日 ライフマイル 銀行ローンに関するアンケート その他 30
2010年09月15日 ライフマイル モバイルブロードバンドに関するアンケート その他 20
これは8月頃回答した分ですが、以前の分ですね。
今月になってから回答した分はまだ加算されていません。
多分1~2カ月位加算されるのに時間がかかるようです。
リサーチパネルのように翌日加算されると嬉しいのですが、運営会社が違うのでしょうがないのかもしれません。
時間がかかるのは大企業の弱みと言えば弱みでなのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだ加算されていないです
多分月末に加算されるんじゃないかと
思います

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加算されてます。
メモしていたわけではないので、全部かどうかは分かりません。
反映に時間がかかりすぎマス。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加算されています。メモしていないのでどのくらいで加算されているのか分かりませんが「アクション内容」は「その他」で表示されています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

されておりまする。・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近のはまだ加算はされていないですが
2ヶ月ほどは掛かりますが反映されています

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月からアンケートが来ていますが、私はポイントが加算されいません。

  • 回答者:シナンジュ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加算されてないです。
同じアンケートも多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ加算されてません。
しばらくは様子見ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日ポイントを確認してますが、アンケートのポイントはまだ加算されてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,4件、回答した記憶があります。
通帳をチェックしましたが、いまだに加算されていません。
おそらく、2~3ヶ月後ぐらいではないか、と想像しています。
気長に待つつもりです。

  • 回答者:まろ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ加算されていません。
自分は

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアンケートが1度しか来ていないんですが
その分はまだ加算されていませんでした。

ちょくちょくきてるんですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認しましたがまだ加算されてません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認しましたがされてませんね、長い目で待ちましょう。

  • 回答者:空 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、付与されていません。
過去にアンケートに回答した分は、付与されましたので
心配はしていません。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現時点で1問しか回答してませんが、まだ付与されてないですね。

  • 回答者:匿名  (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言えば、未だです。

履歴を残していた、9/12のライフマイルクリックマガジン、
もれなく30Pの回答期限は、9/20。
獲得反映は、1ヶ月程度となっているのですが、未加算でした。

もう暫く、待っていれば、加算されると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、付与されていませんね。
そのうち記載されると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 今月の通帳を見たのですが
全く付与されていません。

私もいくつもアンケートに答えているのですが・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る