すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ワンピースの中で、好きなキャラはだれか教えてください!
よろですw

  • 質問者:地味な人
  • 質問日時:2010-10-24 19:49:11
  • 2

並び替え:

ゾロ

目に傷が入ったww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゾロがいいですね。
とってもかっこいいです。

  • 回答者:あめ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エースが好きです

カッコいいからです

  • 回答者:っ!? (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナミが好きです。かわいいから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョッパーが好きです。

  • 回答者:ry (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エースですね!!
火拳がめっちゃかっこいいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロロノア・ゾロが好きです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョッパーがかわいいから好きです^^

  • 回答者:匿名なんです (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トラファルガー・ローです。                                      かっこいい!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコ・ロビンです。
私なりには、好みですね。

  • 回答者:玉蘭 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海賊女帝ボア・ハンコックが大好き♪

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョッパーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゾロが好きです。
2年後ええーって感じ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョッパーとソゲキングです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロロノア・ゾロです .
大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコ・ロビンです。
個人的な好みだと思います。

  • 回答者:sooda (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロロノア・ゾロが好きです。格好良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゾロ が好きです。
剣使うキャラってかっこいい。強いし。坊主も良い。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりルフィーですね!でもチョッパーも好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョッパーかわいいので好きです!!!

  • 回答者:とくめいちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゾロです。
3刀流とか凄すぎ!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり、ルーフィーです♪

  • 回答者:ささ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サンジが好きです!
2章になってさらにかっこよくなりましたよね!←ま・・・まゆげのところは触れないでください・・・

この回答の満足度
  

ロロノア・ゾロです

かっこいいです、

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョッパーとカルーが好きです。
可愛いので^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サンジです。
女に弱いところが面白くて好きです。

  • 回答者:ぺにー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも、ルフィが一番好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロロノア・ゾロです!

セリフもかっこいいです!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロロノア・ゾロです!

セリフもかっこいいです!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鷹の目です。あの研ぎ澄まされた目・鋭い剣が超かっこいいです。

  • 回答者:ooga (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ルフィです!
勇気と笑顔に励まされます。

  • 回答者:ジョン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ルフィが一番好きですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゾロ。
超渋いのに、方向音痴というかわいさがたまらない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ルフィです。
カッコイイ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゾロです!
かっこよすぎ!!!♥

この回答の満足度
  

チョッパーが好きです。

  • 回答者:すけ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

複数いてもいいんでしょうか。
チョッパー・ゾロ・ナミが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニコ・ロビンですね。
色気があって好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

トニートニーチョッパーが好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔からゾロが好きです。
かっこいいです!

この回答の満足度
  

ブルックです
骨だけに

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナミです。
正直で、特殊能力があるわけでもないのに、頑張るところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニコ・ロビンがすきです。。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロロノア・ゾロです!!

私は、ワンピースは読んだ事がないんですが、ゾロは!!かっこいいですし、
すごい剣士ですし、声優さんが大好きですwww

ルフィとサンジもすきです!

  • 回答者:カムイ! (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゾロ好きです
腹巻!!

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

白ひげwww
家族思い・・・すごく良い奴じゃんw

この回答の満足度
  
お礼コメント

僕も白ひげ大好きです!!

ルフィですねw
迷いがない真っ直ぐな性格がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サンジです
コックなのに強すぎです

  • 回答者:nana (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ルフィです。
いい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ルフィが一番好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱ、ルフィです。
あの明るさは魅力です。

  • 回答者:匿名  (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニコ・ロビンです。
頭脳明晰で容姿端麗なのが良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゾロです。
不器用だけど
真っ直ぐなゾロが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る