すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

しわ改善に効果のある商品など教えてください!

  • 質問者:じゅり
  • 質問日時:2008-08-11 09:47:09
  • 0

面識のあるひとには絶対に教えたくないいいものがあるんですが(笑)
キュレルっていうクリームありますよね?
セラミドは皮膚の溝を改善してくれるというのに目をつけ、使ってみました。
こじわがなくなりました。
安いし、どこの薬局にでも売ってるし
アレルギー向けだから安全だし洗顔のあとこれだけでばっちりですよ。
灯台元暗しです☆

  • 回答者:みるるん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

保湿効果のある、ヒアルロン酸がたっぷり入った化粧水や美容液を
使うといいと思います。
お肌によって合う、合わないがあると思うのですが、SKⅡの商品は
高いだけあってかなりしっとりします。
シワにも効果絶大ですよ★
ただ、お値段が…。

  • 回答者:桃井 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美容液ももちろんですが、化粧水をたっぷり浸透させるのが大事だそうですよ。美容成分ならアスタキサンチンやコラーゲン、ヒアルロン酸などでしょうか。

  • 回答者:kiki (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニベアクリームをつけるとか。
睡眠をよくとるとか。

  • 回答者:うさぎさん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る