すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

クリックでマイルの

「東京新聞」と「P-oneカード」

クリックしても、マイル獲得時に出る緑色の小さい枠(ポップアップ)が出ない方いらっしゃいますか?

「東京新聞」のバナーが出たばかりのころは、
ちゃんとマイル獲得のポップアップが出てきたんですが、
「P-oneカード」は最初から出ませんでした。

で、今日またやってみたら、今日はどちらも出ませんでした。

既に獲得したほかのバナーはクリックしたら「0」マイルでちゃんと獲得済みのポップアップが出ます。

同じような症状の方、いらっしゃいますでしょうか?

  • 質問者:まりん
  • 質問日時:2008-08-11 09:59:13
  • 0

昨日の夜、クリックしてみましたがどちらも出ませんでしたね(^^;

以前にも、ポップアップが出ない不具合があったようなので?
そのうちお知らせに載るかな~?と思っています。

連絡しようかとも思ったんですが、もう既に問い合わせが出てるだろう・・・と人任せにしちゃいました(^^;

  • 回答者:Y (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今15:17分です。
まりんさんの質問を読んでクリックでマイルをしてきました。
「東京新聞」も「P-oneカード」も10マイルのポップアップウィンドウは
開きました。お知らせ有り難うございました。

  • 回答者:ポイント大好き (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は無理でしたけど、今試したらポップアップされましたよ。
現在15:08です。

  • 回答者:red (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も出ませんでした。

  • 回答者:BOO (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はどちらもポップアップも出ましたし、ポイントも入りました。
まだ入りませんか?

  • 回答者:ヨカッタ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、今朝と出ませんでした。
今やってみたら出るようになりました。

  • 回答者:ponyo (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いご相談でたすかりました
疑問のまま放置してましたので
今から再度クリックしてみます

  • 回答者:すみれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やったら、出ました。
修正されたようです。

  • 回答者:プッチャン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ません。
lifemile側のミスではないでしょうか。

  • 回答者:qq (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、出ません。
今日、追加されたバナーは出ますので、サイト側の設定ミスですね、間違い無く。

  • 回答者:ムーチョ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はぁ~~い。 出ません。
掲載当初から出ませんでした。
きっと、何かのミスだと思いますのでお盆休みが終わった頃に出るのでは?
って思っています。

  • 回答者:マダラスカル (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でませんでした。先日も同じ相談があったので、不具合かと。

  • 回答者:kiki (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じですが、
新着サイトを見ると

「東京新聞」と「P-oneカード」

があるので、ライフマイルで登録の時、間違ったのでしょう

私は、そう理解しています。

  • 回答者:あ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は両方とも出ませんでした。
他のはちゃんと出るのですけど・・・。
ポップアップが出なくてもポイントが獲得できていたのかなぁと思っていたのですが、通帳には獲得できてなかったみたいです。
どうしてでしょうね??

  • 回答者:そら (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る