すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ライフマイルのクリックで貯めるで
5月18日(火)更新のインズウェブをクリックしても今までなら○ポイント獲得という小さい表示が出てましたが今回のは出ません。

クリックされた方どうですか?
早め終了です。

===補足===
他のクリックはすべて小さな○ポイント獲得というのが出ます。
このクリックポイントの獲得は既に行われていますと表示が出ます。

  • 質問者:どう?
  • 質問日時:2010-05-19 16:22:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

自分だけかと思いましたが回答をいただいた方全員表示されないということで
安心しました。
ありがとうございました。

私も同じでした。

昨日の午後クリックして駄目だったので
今日もクリックしてみましたが、ポップアップは
出ませんでした。

ポイントも付いていなかったので、ライフマイル側の
設定ミスだと思われます。

ちかじか修正されると思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も朝にクリックしましたが出ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認しました。
同じです。
マイルが付与されません。
何ででしょうねぇ?
設定ミスでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまやってみました
同じ現象が出ます、変です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も出ませんでした

不思議に思いました・・・・

  • 回答者:なぜ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
マイルが付与されませんね。
おかしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も小窓が出ませんでした。
おかしいですね~

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今しましたが出ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る