すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

イモトって、かなりの美人じゃないっすか?
普通に考えて。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-25 00:29:23
  • 0

結構かわいいですよね

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

普通・・・・
それで、ぶ太い眉メイクをして、目立つしかなかった。
大成功でしたね。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に特徴のない普通の女性だと思います。

  • 回答者:シナンジュ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

美人とまではいかず、ごく普通だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イモトのアメブロにすっぴん画像があります。
普通に美人でしたよ。

この回答の満足度
  

確かにメイクをしたら、かわいい、

清楚な感じがします。

  • 回答者:すこーん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

極めて普通ではないですかね。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メイクすればかなりきれいですよね!
世界の果てまでイっテQという番組では眉毛を、濃くしてありますが、
眉毛をこくするのをやめればかなりきれいですよ!
スッピンでもきれいということです!

  • 回答者:偽名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

美人ではないんじゃないかなー。
でもブスっていうわけでもないし、
普通だと思いますよー。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ごくごく普通だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

美人ではないと思います。
ごくごく普通です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も美人だと思います。
歯並びそろえたらかなりいいと思うのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能人の割には美しくないかな。

一般人なら普通だと思います。

  • 回答者:au (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は美人・・・といわれたら違うと思います。
でもブスというわけでもなく、普通だと
私は思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あのメイクをとったら結構美人じゃないかと思います。
女として幸せをとるか、芸人として笑いをとるか。
イモトさんは後者を選んだんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いや美人の部類じゃないですけど、人気のある顔立ちしてますね。すごくいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に考えて、普通だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お前ら全員目医者行け!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

美人じゃないけどわるくわない

から普通かな

日本美女的な??

  • 回答者:匿名様 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなりは、ちょっと無理があるかも。

普通ですね。 
化粧すれば、ちょっと美人ですけど・・・・・

  • 回答者:玉蘭 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うーん、歯並びが悪すぎるので美人とは言いがたいですが
メイクを変えればかなり変わるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中の下ってとこじゃない?
客観的に見て。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通ではないですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブスとは思いませんが人並みだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブサイクにしか見えない・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通。・。・・。。・。・

  • 回答者:g (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

変なメイクをしていない写真を見たことがありますが、普通にブスです。
美人ではありません。

  • 回答者:アイロ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなりの美人、と言われると分かりませんが、
普通に可愛らしいとは思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなりの美人は言いすぎだと思いますよ。
普通だと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通でしょう。
美人ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

”かなりの美人”とまでは言えませんが、一般人としたら、普通ぐらいにはなりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

微妙です 私はかなり苦手です

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美人ではないですね。
プロがフルメイク&コーディネイトしてあのレベルなら、
客観的に見て、普通以下だと思いますが・・・。
普段からみてのギャップの大きさで、
 美人に見えただけではないのでしょうか・・・?

以前は飾らなくて元気なので好きでした。
それでも愛嬌のある顔で可愛いなとは思いましたが、
美人と思う事はなかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

美人だと思いません。歯並びが悪くて最悪です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

十人並みだと思います。かなりの美人では絶対にありません。女優さんやモデルと比べたら話になりません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イモトアヤコは好きですが、美人だとは思いません。
イッテQでプロにヘアメイクしてもらいましたが「こんなもんか」って感じでした。

  • 回答者:my890 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

市民感情としては美人枠には入りませんね。

  • 回答者:満月 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなりの美人かどうか、というのは各自の基準の差で
個人的には違いますが
とんでもない不細工、ではないことは確かです。

  • 回答者:!? (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても普通だと思います。
特別美人でもなければブスでもないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと目が小さい。ちょっと目が離れている。歯並びは悪い。
ちょっと美人の域とは違う、気がします。

  • 回答者:てれびずき (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

整った顔の部類だと思います!
美人と言うより、チャーミングな印象ですね♪
笑顔が気取っていなくて好感度が高い人です。

  • 回答者:ちっち (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何かの番組で素顔に近いところを見たとき美人とは言えなかったけど十人並みだと思いました。
それなりにメイクすればガラッと変身するでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなりの、とまでは思いませんが、素材は綺麗だと思います。
テレビでカリスマ美容師が言っていたように、パーツはいいものを盛っているので、
それを生かすヘアメークをすれば、あれだけ綺麗になれるんですね。
輪郭も綺麗だし、肌質もいいと思うし、髪の毛も健康的で綺麗です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

可愛いとは思いますが、歯並びが気になります。
口元に難アリなので、『かなりの美人』とは言い難いです。
『ふつうにかわいい』くらいです。

当方女性です

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通にメイクしたら美人のほうだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水に濡れてあの眉がとれたところを見ましたが、
美人とまでは言えないですが、
普通にかわいい感じの顔だったと思います。

眉は簡単に取れるからいいとして、
歯が気になります…。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美人までは思いませんが、女性はお化粧で変身できるので
それなりのメイクをしたら美人です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

眉毛メイクをやめればけっこう美人だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通のメイクしてるのを見たことありますが、
結構美人でしたw
言うとしたら、中の中か上ですね。

この回答の満足度
  

あの化粧を落としたところをみたことありますが 普通だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お化粧していれば、普通にかわいいと思いますが、
美人だとは思わないですね・・

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね、美人だと思います。
キャラで損しているみたいですね。

  • 回答者:別嬪 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格的に可愛いですが....
何とも言えないですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に考えて
田舎美人ですね。
可愛いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に考えて中の下です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  

歯並びがよくなって、細くなったらモテそぉ^^/

  • 回答者:potten (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふつうにメイクして髪整えれば美人だと思いますよ。

この回答の満足度
  

普通より綺麗な方だとは思いますが
かなりの美人だとは思わないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「普通より上」  ってとこです。
歯並びがよければ、もっと綺麗なのに残念です。
言葉使いがよければ、さらに美人度アップしますね。
若さと元気が、今の彼女の魅力ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

若さ、元気でいきいきしてますね。
でも普通に考えて、美人とは違う感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中の上ってところですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通にメイクしてると美人ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ん~、微妙です。
普通に化粧をした顔を、見た事がないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

某テレビのメイクだと
あまり・・・ って感じですけど
しっかりとメイクすると
実は美人なんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る