すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

お住まいの天気はどんな感じですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-25 13:16:53
  • 0

並び替え:

朝から雨です。
今日はやみそうにありません
香川県より

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですが曇りです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉は曇っております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は雨音が聞こえるほどの雨。今は雨音が聞こえない小雨。
今はちょっと肌寒い感じがするけど、それでも家の中なら半袖でも大丈夫!
長崎。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は薄曇りです。
少しどんよりしてきたので、夕方雨が降るのかな~と心配です。

===補足===
すみません愛知県です。

  • 回答者:さつこ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は曇っていましたが、今はよく晴れています。
神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は雨が降っていました。
現在は薄曇りです。
愛知県

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝方降っていた雨は上がり、ほっとしていたら
またまた降ってきました。
今日は降ったり止んだりの繰り返しのようです。

京都です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は雨が降っていましたが、今は少し晴れ間が見えます。

安定しない天気ですね。

東京の下町です。

  • 回答者:おんな心と (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りです。
天気は下り坂です。

山形

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴・晴天です。
熱いです^^;
千葉県松戸市馬橋です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨のち曇りのち晴れ
今は、薄日が差している程度なので、又曇りそうな気配です。
雨はもう降ってほしくないです。
静岡です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉です。
曇りですがお昼前後は薄日が差していました。
今は曇っています。

  • 回答者:ラベンダー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと小雨が降ってます。
京都です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小雨がパラついています。

大阪府です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れです。 
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。
良い天気ではないですね。
昨日の雨の影響もあって厚い曇り空です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る