すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

155センチ、48キロは、ポチャですか? (成人で)

  • 質問者:お肉
  • 質問日時:2010-10-25 21:00:56
  • 0

並び替え:

そんなことないです。
普通です。

  • 回答者:ぺにー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少々ぽっちゃりですね。
私は好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しポチャだと思いますがその体重なら健康面では問題ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうどいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は丁度いいと思います。
あえていうなら47キロぐらいがベスト体重ではないかと。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうどいいと思います!

  • 回答者:きゆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

標準体重でしょうね
ちょうどいいのでは

  • 回答者:血にお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しポッチャリですね。
45kg位が丁度良いと思います・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとぽっちゃりだと思います。
個々の骨格・骨密度もあるのでなんとも難しいですが・・・
45キロを切ったらガリだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとぽっちゃりですが、それくらいなら標準のうちにはいると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ややポチャです。後2キロくらい痩せていると良い感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい身長から110を引いた数字が理想体重です^^

155cmですと45kgですので、
前後3kgぐらいですと、ごく標準中肉中背です^^

ポチャなら50kgぐらいですね^^

55kgまでいくとぽっちゃり・・・・
60kgは完全におデブちゃんの仲間入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しポチャかもしれませんが 50キロ以下なので 問題ないと思います あまり気にするほどでもないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通です。
ちょうどいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通ですね

55kgまでは標準値ではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや ガリです。
ポチャ好きからしたら
ガリガリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ややぽっちゃりですが、許容範囲ないでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

標準でちょうどいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通。

BMIで見ても十分普通。どころかスリムだよ。

なんなら自分で調べてみるかい?


http://www.health.ne.jp/check/bmi.html

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る