すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

この間彼氏に「自分がされて嫌な事はしない。けどお前は例外。」って言われました。

どういう事だと思いますか?

===補足===
「私にいつもしている事(発言や行動)を逆に私がしたらぶちギレやけどな(笑)」とも言われました。

例えば暴言を吐いたり突然飲みに行ったり遅く帰ってきたり等です

  • 質問者:なら
  • 質問日時:2010-10-26 02:25:24
  • 0

並び替え:

それは、慣れてしまったからでしょうか。

好きな人にはしてほしくない行動、言動ですね。

かわいく、

そういう嫌なことをはしないでね。と笑ってかえすのが一番です。

  • 回答者:いちご (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

怖いです・・・。

別れたほうがいいと思います。
好きな人にそんなこと言わないと思います。

  • 回答者:きい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問者さんを舐めて、甘えてますね。

精神的に憂さを晴らすための、サンドバッグのように考えているんでしょう。

内心ではそういうことを考えている人もたまにいますが、わざわざ公言するののはもっと最低です。

お前なんか大切じゃない。
俺の好きに蹴とばしてもいい、どーでもいい奴隷なんだよ。

という意味です。

別れましょうね・・・。

  • 回答者:ぷりん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたを自分の所有物くらいにしか思っていないのではありませんか?
少なくとも自分より地位が下であり、
だから何をしてもいいという考えが根っこにありますね。

人と付き合う資格なんてないです。
とっとと捨ててまともな人と付き合った方がいいと思います。

  • 回答者:夢のかけら (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見下されています。怖いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

S気質なのでは?

あなたを苛めるのが楽しいのかもしれません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「好きなら言う通りにしろ」ということだと思います。
「俺のこと好きだから何しても離れていかないだろう」と思い込んでるんでしょうね・・・。
私だったらそんな人とは即別れます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別れろのサインです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

それってかなり馬鹿にされていると思いますよ
そんな人とは別れた方がいいです。
惚れた弱みですか?

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大切にされてないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分がされて嫌なことは人にはしないって事は、分別があるって事ですよね。それを言った上で、でもお前は例外って事は、お前には自分がされて嫌なこともするって事ですよね。
何をしても俺のことが好きだからかまわないというような幼稚な考えですよね。そんな形で付き合い続けることはお勧めできません。あなたを大事にしてくれる人と付き合ってください。

  • 回答者:イラン (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

それってかなり失礼じゃないですか?彼女は友達や知り合い以下なのでしょうか。
彼は 甘えているからだとか 本当に心を許しているからだとか言いたいのかもしれないですけど 本当に大事に思っている相手にはそんなことしないものです。
それが通じると考えているようなら人間失格です。
もしかしたら母親とかが甘やかしたいたのかしら?とか お家や受けてきた躾けまで疑いたくなる発言ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分がされて嫌な事だと分かっていても、お前が嫌な事でも俺はするってことでしょうね。
酷いですね。彼は、ならさんを好きじゃないんだと思います。

自己中過ぎます、その彼。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

見下されてるんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そんな事言われたりされたりして、ならさんは平気ですか?
傷つくならさんの気持ちを考えたことがあるのでしょうか?
そんな彼氏さんはいざという時守ってくれてますか?
質問に質問でかえしてすいません
その辺を今一度あなた自身が考えた方がいいと思います

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひどい言い方ですね。
いい感じはしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなの嫌ですね。
自分がされて嫌なことは相手にもしないものです。
人として見られてないように思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうことを許してくれるのはあなただけ、つまりあなたに甘えているということでしょうか。
ただ、客観的に見れば、ただのわがままオトコですね。

以前、似たタイプの男とつきあっていてことがあります。相手にほれているうちは、それもかわいいと思っていたのですが、いったん醒めてみるとわがままなただのガキ。親しき中にこそ礼儀あり、です。いったいどこの誰が、いくら親しいからって自分がされて嫌な事をされてOKな人がいるっていうんでしょう。どんな理由があろうとも、それが許されると思っているのがおかしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

理解できないことは、質問する。それが社会人の常識です。

この回答の満足度
  

人によるけど
すでに身内のように思ってくれているのか
それともただの甘えか
この文だけじゃちょっと判断に苦しみます
他に何か参考になるものありませんか

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼があなたに気を許しているということでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

言われたことより 何をされたかが重要だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それだけ、気を許し君だけは他の人とは違うよっとも聴こえます、でも行動によっては人間味の無い方かも

  • 回答者:ルイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

貴方の事を自分のオモチャか何かと勘違いしてるようですね。
っていうか、そんな事を言う人間は彼氏じゃないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐ浮かんだのが、「ターゲット」
その彼氏が、他人から好く見られていたいと常に意識した「表の顔」を持つ人間で、
それを維持するべく、自分で自分を抑圧した生活を送っている人間だとしたら、
「裏(真実)の顔」を見せる相手が居ないと、精神的バランスが保てない。
その「表(嘘)の自分」を演出する為に絶対に必要な生贄、それが貴方。
彼氏には、貴方が見えてません。
見えているのは自分自身だけです。

DV被害とか受けてませんか?
肉体的に無くとも、言葉での暴力とか。
例え未だだとしても、そのサインの予感がします。

  • 回答者:治らない精神病の一種かも (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それ アナタを人として見てないですよ。
自分がされて嫌な事をアナタにする。
アナタの事を尊重していない。って事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る