すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

花より男子が最近再放送されました。日本版ですが、過日韓国版もやりました
正直どちらが原作に近いでしょうか?
詳しい理由も添えてください。キャラあってるとか、なんとなくとか簡易回答は1に致します
前者と同じ回答も1にします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-27 01:08:05
  • 7

並び替え:

韓国版のほうのいじめのシーンなどは
見ていてつらくなるほどひどいと思います。
でも、そのぶん原作に近いと思います!

でも、私はおもしろいのは日本版だと思います。

  • 回答者:きゅう (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

韓国版です。
日本版は俳優を強調しすぎているような気がします。
韓国版は物語を重視していると思います。

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る