すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

我が国は世界の嫌われ者民族・国家に近接しております。


① 支那人(うそつき)

② 朝鮮人(乞食)

③ スラブ人(裏切り者)

これらの中で、1つ(本当は全部なんだけど)消滅できるというのであれば、消滅してほしい輩はどれですか。

理由を付して回答ください(単に嫌いとかは理由にはなりません)。

  • 質問者:暴支膺懲
  • 質問日時:2010-10-27 13:59:56
  • 0

① 支那人(うそつき)
領土問題、資源独占、環境破壊、国民のマナーの低さなど、どれを取っても史上最悪かつ最低な人種だからです。
13億人全員が地球上から消滅してくれたら、世界はかなり平和になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

① 支那人(うそつき)

こんなに勢力を拡大する前にもっと早いうちにつぶしておくべきだったかも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 支那人(うそつき)
いくら援助しても感謝どころか恫喝してくるから。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 支那人(うそつき)

何を考えているか、まったく読めません。

  • 回答者:☆☆☆ (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 支那人(うそつき)
タカリだから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 朝鮮人(乞食)
拉致されている人もいますしミサイルなど撃ち込まれそうで怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 朝鮮人(乞食) です。
ミサイルで攻撃されたら、嫌なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

支那人もやりかねませんよ

究極の選択ですね。
② 朝鮮人にします。一番ひどいことをやって来そうなので。

  • 回答者:さく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1。
2と両方出来るならそうしますけど、出来ないなら単純に数が多い方で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 朝鮮人(乞食)
反日国の代表なので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

支那人もそうですが

② 朝鮮人
国策が凶暴なので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 支那人(うそつき)
ですね。
1党独裁の共産主義国家ですから
何をするか分からないですから
怖いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 支那人(うそつき)

駆引きばかりで卑劣です
金を取る事しか考えていない

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スラブ人にもさんざん強請られてきました。

①です。
パクルし、暴力団みたいな感じで消えてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

究極の選択ですが、①ですかね。
そうしたら侵略されている周りの国が助かるし、
資源を使い倒し、環境を破壊し、食糧を食べつくす人民がいなくなる。

  • 回答者:チベット万歳 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウイグルも平和であれ!

① 支那人(うそつき)

金はたかるし、領土は脅かすし、もう最低な国です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 支那人です。

ここまで卑劣な国はないですね・・・
やり方が汚いし、国民性を疑います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

孔子・荘子とかが現状を見たらなんというでしょう。



この度の度重なる報道を見ていてここまでとは思わなかった。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自民党の所為ですね、我々も無関心すぎた。

①一番たちが悪い。一番人数が多いので消滅すれば世界がかなり良くなります

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人口論ですか、面白い!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る