すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

お宅のTVは液晶TVですか?ブラウン管TVですか?何インチですか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-10-28 13:28:31
  • 1

並び替え:

ブラウン管です。14インチです。

  • 回答者:うう (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家にあるテレビは3台で全部液晶TVです。
大きさは32インチが2台、26インチが1台です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウン管の32インチです。
かなり重くて一人では持てません。
液晶は薄くていいなと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居間にあるのが、21インチ
他の部屋は、14/15インチ
ブラウン管です
座敷に、32/26インチの液晶があります

  • 回答者:とむ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウン管式で25インチです
重たいし「液晶」に変えたいですな
来年には

  • 回答者:テレお (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液晶の42型です。
あとはまだブラウン管です;

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液晶の32インチです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウン管の20インチです。
でも前に使ってたソニーの19インチより小さく感じます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40型の液晶TVです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウン管TV3台(29型1台、14型2台)です。
とても古いTVですが壊れるまで使うと思います。
当然、地デジはチューナーをつなげて視聴するつもりです。
費用がイタイです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液晶32インチと、
ブラウン管20インチです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウン管aiwa製14型98年製です。
液晶ほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウン管です。
20インチ。

…めっちゃ古いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウン管TVです28インチかな?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液晶は42と37
ブラウン管は25が2台と15です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液晶TVです
50インチです
映画を観た時に字幕が見えないから

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32インチの液晶テレビです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液晶が40インチと32インチ
ブラウン管が32インチ
プラズマが42インチです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウン管です。
25インチです。
11月には液晶に買い換えようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液晶で37インチです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3台すべて液晶テレビです。
リビングにあるのは50インチです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液晶TVです。
50インチです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウン菅です。
25インチです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウン管TVです。サイズは15インチです。

地デジ対応の予定は、今のところありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方あります。
居間の液晶は32インチ、私室のブラウン管は古くてちょっとわからないです。

  • 回答者:TVピープル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年液晶に買い換えました。大きい画面のを置きたくなかったので、26インチにしました。
32インチよりちょっと割高な感じはしますけどね。
ブラウン管の29インチの時と画面の大きさはほぼ同じなので、この大きさで気に入ってます。

  • 回答者:アクオス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26インチ液晶モニター(1920X1200)にHDM出力のIチューナーでPCもオーディオも全てHDMI出力で統一し無線LANにキーボードとマウスはBluetoothにしたので、電源とHDMIケーブルだけのシンプルなものになりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居間は37型液晶、寝室には20型液晶です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居間においてあるテレビは37型液晶です。
夫の部屋にあるのは37型ブラウン管です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32インチの液晶です。
今年の元旦早々電源が入らなくなり、予想外に早く買ってしまいました。
エコポイント、しっかり貰いました。

  • 回答者:テレ玉が映らなくなった (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液晶の40インチをやっと購入しました。

それまでは、ブラウン管TVの画面の上下に出る脅しともとれる警告におびえる母をなだめる毎日でした。

  • 回答者:脅しに負けました (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウン管です。26インチです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PC兼用の液晶TVが1台。21.5インチです。
あとはブラウン管TVが6台。32、32、28、24、21、21インチです。

11月末までに液晶を1台追加しますが、流石に全部はムリです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液晶TVで、32インチです。

昨年11月に、ブラウン管テレビが壊れてしまい
急遽テレビを買い替える事になりました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1台はシャープのアクオス、液晶TVで26インチです。
1台はソニーのブライトロン、ブラウン管TVでワイド24インチです。
ソニーのはそろそろ寿命です。画面の色合いが薄くなってきました。

  • 回答者:買い替え時期 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液晶TVです。40インチです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウン管の29インチです

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42型のプラズマです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32インチの地デジ対応液晶
29インチのブラウン管
21インチのブラウン管
25インチのブラウン管
ですね。
とりあえず、25インチのブラウン管に地デジチューナーかレコーダーを付けて、地デジ化す予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液晶テレビ 42インチです。

買った当時はとても大きく感じましたが大きさって慣れてしまうんですね。
もう一回り大きいサイズでも良かったな。

  • 回答者:ラベンダー (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液晶TV40インチ1台と、32インチ2台です。

ブラウン管TV2台は液晶TVを買う時に処分してもらいました。
その分もエコポイントで戻ってきたので、得した気分でした。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液晶TV22インチ
ブラウン管TV21インチ
ブラウン管TV15インチ

今、液晶TV32インチを注文中(ブラウン管TV21インチは買い替えリサイクル予定)

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プラズマTV(37インチ)1台と液晶TV(32インチ×4台)・ブラウン管TV1台(大きさはわからないです)

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウン管です。
インチは分からないです。 小さめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液晶です。
15インチ
シャープのアクオスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42インチの液晶テレビです、ソニーです”!

  • 回答者:ブラビア (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42型の液晶テレビです。

もう1台はまだブラウン管(20インチ)ですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液晶TVです。40インチです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る