すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

あの最近体脂肪が凄いんです 体脂肪の落とし方ってありますか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-28 17:10:08
  • 0

有酸素運動は疲れるし、心臓ばくばくになるので、私は長続きできませんでした。

結局は食事の内容を炭水化物で太ったのであれば、炭水化物を減らし、脂肪(ベーコンとか、ステーキとか肉系)をたべて太ったのであれば、それを減らす。アルコールで太った場合は、炭水化物を減らしてください。(もちろん、アルコールも)飲んだあとの、ラーメンなどが一番悪いです。 

食事の量を激減させても、結局体が飢餓を感じてしまうと、何をたべても脂肪になってしまいます。お相撲さんは、朝稽古したあと、たくさん食べて寝て、太るのですから、夜寝る前に食べるのは、どんなにダイエットしていても、逆効果です。

まずは、おなかぺこぺこになるまで、我慢しないこと。
食事の量を序じょに減らしていくこと。
なるべく階段をあがったり、歩いたりすること。
夕飯はなるべく早くとること。かわりに、昼食を充実させれば、夕食ぬいてもきにならなくなります。(私はこれで35キロやせました)

で、脂肪は減っていくはずです。

運動が好きな方なのでしたら、トランポリンでジョギングや飛んだりするほうが、普通のジョギングのように、膝をいためることなく運動できます。(テレビをみながらでも、できるしね)

  • 回答者:がんばってね。 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

走ったり、ウォーキングをすると効果的です。
寒い季節なのでぽかぽかになり体が温まります。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食事を減らすか、運動量を増やし、筋肉をしっかり作るしかありません。薬でダイエットは基本的にはできませんから。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ランニングですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

効率の良さからすると水泳でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

では 毎日コツコツと腹筋 背筋
腿上げ ストレッチをしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

走ったりしてください。
継続しないとだめです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

有酸素運動が一番効果的。
具体的にはウォーキングやジョギングですね。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太っているなら食事を減らせて、(筋トレをした後に)有酸素運動を40分ですね。(ジョギング、ウォーキング等)
経験上、運動だけでは落とせません。  

フィットネスジムのトレーナーや医師もそう言っていました。

太っていない方で体脂肪だけ多いのなら有酸素運動だけでもいいのかも知れませんが。

  • 回答者:私は軽肥満 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

運動が一番ですが、体を冷やさないようにするのが大事ですね。
そうすると、運動したときに軽い運動でも結構体脂肪はすぐに落ちます。
温かい飲み物などで体の中から温め、
湯たんぽやお湯を入れたペットボトルをタオルで巻いたものなどで外から温める。
この2つをやれば効果は倍増ですよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動がよいです、特にランニング!
揺らして落とします。

  • 回答者:内臓脂肪も (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

運動をすれば、いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る