すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中一の女子です。

話がかみ合わないこともたまにあり、変わっていて、明るくて、謎が多くて、顔は日向千歩に似てるって言われます。でももっと鼻は低くて小さいです。。。

これって恋愛対象になりますか?

すごい変わってるってクラスのたくさんの男の子に言われて悩んでます!

  • 質問者:れもん
  • 質問日時:2010-10-28 21:20:23
  • 0

並び替え:

実際会って話してみなければ分からないので何とも言えませんね

でも恋愛対象にならないという理由は無いですw


「変わってる」というのは決して悪い意味ではないと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕からしたら 恋愛対象ですね。
謎が多いのが魅力的ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その変わっているところがまた魅力なんです
不可思議な人ほど知りたくなるものです
そのままでいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔の見た目は恋愛で重要なファクターだけど自分の魅力は顔だけかな?
もっと態度や仕草立ち居振る舞いなんかでも魅力をアピール出来るよね
なにより中一13歳の女子っていう長所が!

クラスの男子なんか子供だから気にするな!

  • 回答者:トクメイ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

実際あったことがないのでわかりません。
話てみて楽しくて好きだなって思ったら恋愛対象です。

たとえクラスの男子が言ったとしても、明るかったら全然問題ないとおもいますよ。
人目を気にするよりも、自分自身を磨いていったらいいと思います。

自分はいつも楽しそうで、裏表のない子が好きですよ!!

  • 回答者:uma (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、恋愛対象になりますね。
いいと思いますよ。
気にすることはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る