すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学2年生の女子です。


中1の三月の終わりに彼氏が出来ました。

ずっと前から片思いをしていて、メールで告白されました。

ですがその二週間後くらいにはクラス替えがあって
クラスが別れてしまい、話す機会は全くなくなりました。

彼氏のクラスには彼氏を作っては振るという女の子がいて
その子は男子には小悪魔みたいな感じで接する子です。

最近、彼氏とその小悪魔ちゃんがいちゃいちゃしてるなー
(小教室で二人っきりで長い時間いたり、おいかけっこを目の前でしたり)
「あ〜もうこれはダメだな」って思って諦めかけてたんです。

そんなとき、彼氏は信頼している二人の男子にこんなことを言いました。
「質問者(私)より小悪魔の方が最近好きなんだよな。」

ついこないだまでは、
「他の女子になんて目がいかないよ。
 ずっと大好きだよ!これは約束する。」
などと言ってくれました。

小悪魔ちゃんに変わった理由は、
「クラスが離れてなんとかかんとか」(曖昧ですみません)
だそうです。


クラスが離れただけで好きな人が変わるなんて、
別に私のことなんか最初からそんなに好きではなかったのでしょうか。

本当に意味が分かりません。
小悪魔ちゃんに変わったというのは彼氏が信頼している男子に聞きました。


私は彼氏のことが大好きです。

でも二人が仲良くしている所を見ているだけで
小悪魔ちゃんを殺したくなります。

「この世の中からいなくなればいいのに」と。



ちなみに小悪魔には彼氏がいます。

違う学校の人なので、浮気している所は見せられません。

いっそのこと動画でも撮って他校の彼氏に見せたいくらいです。



どうすればいいでしょうか。

私はまだ大好きだし付き合っていたい気持ちもあれば、
早く別れて関係を持ちたくないと思う気持ちもあります。

===補足===
仲のいい男子の協力により
いろいろなことが分かりました。

二人っきりでカラオケに行っていたこと。
毎日家まで送っていたこと。
手をつないで下校していたこと。



振りました。

でも相手は自分が振られたのがかっこわるいと思っているのか
「俺が振ったんだぜ」といろんな人に言いふらしています。

反省も何もありません。

もう関わらないようにしたいと思います。


回答ありがとうございました!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-05-22 21:56:28
  • 2

軽い男の子なんですね。
そんな人とは早くに縁が切れて良かったと思いましょう。
これからもっと素敵な出会いがたくさんありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

クラスが離れただけでそうなるなんて結局それくらいしか好きじゃなかったんですよ

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低最悪最愚劣ですね!!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低ですね!!
私も彼氏持ちですが、男子は、そういう人沢山見てきました
私が思うにその彼氏は、あなたに嫉妬でもしてほしいのではないでしょうか?
私もよくありました。
彼氏が、○○ちゃん気になった~って言われたら、そうなんだよかったね
っていったら
何で嫉妬してくれないの?とか言ってました。
たぶんその彼もそうかと思います。
もし、彼がその小悪魔ちゃんのことが本当に好きであれば別れたらどうでしょうか?
別れたくなければ、無視ってみればいかがでしょうか?
彼があなたの事を本当に好きであれば何かしら聞いてくるはずです。(絶対に)
例えば、小悪魔ちゃん好きなんだ。って言っても、よかったね^^頑張って
と明るく言ってみてください。
きっと楽しいはずです★
*ゴチャゴチャ&長文すみません><お役に立てたら嬉しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラスが変わってしまっただけで気が変わるなんてがっかりしちゃいますね。
本当に好きだとしたらクラスが離れたことであなたが他の男子と仲よくするんじゃ…と心配になると思うんですよね。なのに、自分が他の女といちゃつくなんて・・・。
あなたも他の男子といちゃついてやきもち焼かせてみては?
あなたの彼氏は自分に気がありそうな子にくらっときてしまう性分な気がします。
だからあなたの気持ちに気付いていあなたに告白し、今度は小悪魔が自分に近づいてきたら悪魔に心変わり。
あなたが他の男子といちゃついていたらとられたくないと必死になる気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽い男ですね。さっさと捨てたほうがいいですよ。「早く別れて関係を持ちたくないと思う気持ちもあります。」←ちょっとでもこう思ってしまったらもうやめたほうがいいです。あとは嫌なとこばかり目につくようになってしまいますから。今は辛いかもしれませんが彼にははっきりと「あなたみたいに軽い人とは付き合っていけないから。ばいばい」と振ってやりましょう。甘さを見せたらだめです。そういう男は甘いとこ見せたらほんとに甘えてきますから。子供のうちからめんどくさい恋愛するもんじゃありませんよ。早く次の子見つけて楽しんでね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男女の仲は縁ですよ。縁が無ければ好きであっても嫌いでもどうしょうも無いと思います。年齢的に結婚まで結びつけるのも少し無理が、有ると思われます。今は沢山の友達を作って自分自身の選択肢を広げたらどうですか?選ばれるより選ぶ方に!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男女の仲は縁ですよ。縁が無ければ好きであっても嫌いでもどうしょうも無いと思います。年齢的に結婚まで結びつけるのも少し無理が、有ると思われます。今は沢山の友達を作って自分自身の選択肢を広げたらどうですか?選ばれるより選ぶ方に!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る