すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

文化祭の男装女装コンテストに男子の制服を着て出ます。制服は準備できたのですが、ベルト、靴、靴下はどのようなものがいいのでしょうか? また、髪型や制服のかっこいい着こなしについてもアドバイスをお願いします。 男子の制服は、
・ブレザー…紺
・ネクタイ…深緑
・ズボン…灰色
・カッターシャツ…白
です。

===補足===
アクセサリーについても答えてもらえると嬉しいです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-10-28 21:50:51
  • 0

①不良系
ブレザーの前を開けて、シャツの下にカラーTを着て、ネクタイ無の腰パン。
靴下はくるぶしのチェック系。ベルトは黒にシルバー。靴はスニーカーがいいです。
髪型はワックスで上を少し立たせるのを意識。
②かわいい系
ブレザーの下にパーカーを着る。靴や靴下は↑と同じで。
髪型は横ハネを意識。(前髪をピンでとめても◎

自分的にかっこいいと思う友達の服装とかですね。
①の子は黒髪で野球好きです。服は不良だけど照れ屋でかっこいいです。
②の子は茶髪でうるさくて、小っちゃくて、明るいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ここはいっちょ ヤンキー系な路線で注目の的になっちゃいましょう。
靴はローハーでもいいですが
靴下は赤にしましょう。 ヤンキーの赤靴下は定番です。
ベルトもバックルがゴッツイのにしましょう。
やるなら髪型も氣志團か 悪そうな沢尻エリカ風の頭にしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

靴はローファー、靴下は白がいいです。髪形は、ショートにスポーツ狩りはどうでしょうか。

  • 回答者:頑張れ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まー
ズボンを腰パンにしてネクタイをあえてブレザーの前にやるってゆうのわどうでしょうか?
拍手おねがいです!!

  • 回答者:かーくん (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る