すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » 役所・手続き

質問

終了

中国の兵器処理に使われる予算は、今年度はいくらか知っていますか。
別に関係の無いことですか?

• 質問者:尖閣
  • 質問日時:2010-10-28 23:21:16
  • 0

もう考えるのも嫌になるほどの金額です。最初から事実関係を精査して、断っておくべきでした。これは、ODA廃止に伴う、隠れODAだったのです。既に、日本からはシナに対して7兆円もの資金援助がなされています。しかし、中国から貰ったものは、数羽のトキだけです。

*独り変なのが色々な質問に回答していますよね。あれがなぐりです。5にする必要も無ければ、反論しても無意味です。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

知らないです でも日本のものだけではないものも人のせいにしてますね ありえないです

• 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ 全く知らないです。
その前に、そんな事に予算を組んでいた事すら知らないです。

本当に日本が残した兵器なの?
日本以外の国の残した兵器も平気で処理させてない?
って思いますね。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度

日本のしでかした事ですから自分のケツふきましょうや。
南京大虐殺みたいに「兵器も捏造です。」とでも言っとくか?

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

中国に譲渡した兵器のようです。共産党が遺棄したようです。
しかし、ほとんどはソ連の兵器のようなのです。

「おまえのとこが侵略してきたのだから、ちゃんと処理しろ」・・と言われて、言われるままにお金を出しています。予算がどれだけかは 知りませんが、腹が立つので あまり記事を読みたくないのです!

• 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 3
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る