すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

またサーバーが酷くなってませんか?回答してもなかなか表示しないし、削除されていない質問なのに、あの馬鹿ヅラが出て来たり。
11月以降、日経ウーマンからSooda!には質問できなくなるそうですが、今月中にSooda!が突然終了したりしませんかね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-29 01:40:04
  • 0

並び替え:

大丈夫だとは思います。

ちょっと不安ですが。


サーバーはひどいです。

昨日もなんどかつながりませんでした。

  • 回答者:かい海 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

突然終了とか起こりそうですね。
最近酷いですので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何とも言えませんね。
意外とあり得るかもしれません。
S OODAは、昔からお知らせが少なかったですから・・・・

  • 回答者:♤ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

酷いです。
エラーは前よりは少ないですが回答してもなかなか表示されません。
この質問も今5回目です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じくです
何度確認するボタンを押しても載らなかったりとひどいものです
かなりイライラします
突然入れなくなるし...。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

また酷くなってきていすね。
イライラして、
ストレスが溜りますね。
突然終了しました、
はないと思っていますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日の夜はサーバーが重かったです。表示されなくて困りました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひどいのは自分だけじゃないんですね
ちゃんとしてほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しょっちゅう重いです。
終了はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーバー不安定が続いてますね。
諦めて数日たってみると、まだダメってことも多いです。
インフォキャッシュにやられたので
まさか~と思いながらも、突然の閉鎖には警戒してます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はひどいですね。(特に夕方から夜にかけては)
朝は大丈夫ですが・・・。

突然の閉鎖はないと思ってます。多分サーバーの容量を超えてしまってるだけだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今朝になってようやく正常化したようですが、昨夜は参りました。

この回答の満足度
  

ほんとに最近はまた酷くなってますよね。
何回あのエラーの変顔を見ないとだめなんでしょうか・・・
突然終了はたぶんないとは思うんですが
一度しっかりとメンテナンスをして、イライラすることなく利用できるように
して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

最近はまた酷くなってますね。
イライラします。
突然閉鎖ってないと信じたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほんとです!調子悪いです。何度もやり直して最後には面倒になります。
突然終了なんて困ります~

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここのところ調子悪いですね。
勝手にログアウトされたり、502がでたり・・・。
でもこの調子の悪さは以前からなので
終了はお知らせが無いので大丈夫かと思いますが・・・わからないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎回ページを移動するたびにそのページは削除されたか~とか言うメッセージがでます。
そして内部サーバのエラーは今週多いですよね。
何とかして欲しいものです。
soodaもいつ終了になってもおかしくありません。
日経ウーマンからここへ質問出来なくなるのもある面ほっとしています。
時々訳のわからない評価をつけたり、同意してくれなきゃ罵倒したり、グズグズ文句を言う人がいましたからね。
だったら、黙って通報してくれていいんだよぉ~と開き直ってブロックして歩いていました。

そうそうその張本人のユニークな方あいもかわらず、質問を立てていましたよね、回答もしていたのかしら?と思います。
これだけトラブルが多いんじゃあ閉鎖してくれてもいいやなんて思っています。
不愉快な思いをしてまでポイントは欲しくないです。
その前にピグがどうのとかあめGがどうのという赤ちゃん達もどこかに一掃して欲しいですね。
正直言ってうざいです。
あめGにポイントを交換出来ないようにすれば、ここからいなくなるから、平和になると思うんですけどね。
だいぶここの内部サーバのトラブルには慣れましたけど、たまにムッと来る事はあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

確かにエラーは多いですね。 何とかしてほしいです。
閉鎖はないと思います。 頑張ってほしいです。 好きなサイトなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に不安定なサイトですね。
ちゃんとしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨夜は酷かったです。
回答しても自分の回答はすぐに表示されなかったり、質問は削除されたと表示されたり、Q&Aをクリックすると少し前の表示になって質問数や回答数がおかしかったり回答するのも大変でした。
突然の閉鎖までは考えてなかったですがエラーが多いですしあり得るのかなと感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に最近酷いですね。
何度もログインさせられたり、ログインして、回答するとログアウトされたり、Q&Aページも表示が可笑しかったり、回答しても回答にならなかったり、兎に角、色々不具合があります。何とか早く、正常な動きにして欲しいです。
日経ウーマンから、質問でき成る事は良い事だと思います。
退会させられても、そちらから嫌がらせする人もいますので、良い事だと思います。
それから、ソーダが突然終了はしないと思います。
サイバーエージェントの信用がなくなるような事はしないです。
安心して、皆で楽しく質問回答しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近酷いですね。
突然終了は困りますよね、ポイント下げてもいいから継続してほしいですよね。
5から3に変わるような気がしますね評価が3・1・0とかに。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

色んな人が何回も不具合について質問していますが直りませんね。
ポイントを取りづらいようにワザととしているのか、ログインが集中して、どうにもならないのか分かりません。
終了は無いとは思いますが、この会社、以前、ある携帯サイトの「語り場」というものを突然、閉鎖したのであるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう信用できませんよね。不具合について質問をすると退会になるそうです。恐らくこの質問も削除になるか、私を退会にして、評価やお礼コメントが途絶えてしまうかのどちらかになります。そんな姑息な事をする余裕があるなら、どうしてサーバーの不具合を改善しようとしないのでしょうね。会員が大分減ってしまったので、サーバーには空きがあるぐらいなのに、酷くなる一方です。

ほんとです。
いったいいつになったらログインの不具合とか直るのか。
いつ終了してもおかしくないですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

下でここを必死になって擁護している人:回答者:とくめい (質問から28分後)が、在日のなぐりさんという方なのですが、こんな頭のおかしな人が、スタッフに成り代わってサイトを監視しているんです。
http://sooda.jp/qa/315789

もうおしまいですよ。

ポイントが欲しいのか知らないけど、サーバが不安定でかまわず
必死に回答すると不調が肥大化するんだよ。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://sooda.jp/qa/315952
お前寝るって言ってなかったのか?しかもその後、自分の質問に回答してるぞ。
馬鹿な朝鮮人がふくアカで荒らしまわるほうが、サーバーに負担がかかるんじゃねーの?

本当にサーバー不安定です。
回答もなかなか思うように出来ません。

突然の閉鎖は無いと思いますが・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

直さないという事は閉鎖が近いと思いませんか?

同じです。 まったく本当酷いですね。
ちゃんとスムーズにできるように運営してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長くても今年いっぱいでしょうか?

自分だけではなかったのですね。
今日は本当におかしかったです。
回答したのが消えてしまったりして悲しかったです。
突然終了になったらショックですね、それだけは避けてほしいです。

  • 回答者:困った (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ページがなかなか更新しないんですよ。F5キーを何度も押さないとダメみたいですよ。

日経ウーマンはソーダと切り離すようです
11月25日に生まれ変わるようです
詳細は
http://wol-joshibu.sooda.jp/news/84
これで日経ウーマン女子部からの変な質問は減るのでいいのではないですかね
ソーダ自体のメンテも1年近くないようですから
突然の終了はないでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女子部の人の身の上相談は放置が多かったですね。向こうはSooda!以上にサイトが重いので、評価が面倒なのだと思います。

いや・・・ ちょっと
突然閉鎖とか怖い事を言わないでください。
毎晩 楽しみにやっているんですから(汗)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうずっとサーバーエラーを修繕していません。今日だけで5回も強制ログアウトされています。おかしな人達を野放しだし、質問を増やす為に、スタッフ臭い人が絵文字の質問を連投しています。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る