すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

アメーバピグでAKB48のメンバーがつっくたグッズはどこで買えますか?

  • 質問者:あああああああ
  • 質問日時:2010-10-30 00:53:23
  • 3

AKB48学園の体育館で買えます!!!

けど、体育館には自販機が2つあって、左側の自販機にあります。

右側は、衣装なんかが売ってます!

AKB48学園にあるものは、引換券不可なのでアメGで買わないといけません><

高いですよね・・・涙

この回答の満足度
  
お礼コメント

どっも~

並び替え:

AKB体育館です。

ここでいろいろ買っています。

  • 回答者:AL (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

・AKB学園 体育館
・AKB 教室
などの場所で売られています♪

どれもかわいいです・・・でも高いww

===補足===
今はピグドームのコンサートチケットが150アメG?で
期間限定&数量限定&引換券不可で売られているため、
普段よりも混んでいますね;

  • 回答者:匿名。 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

AKB学園の体育館で買えますYO(*´∀`*) 
めっさかぁいいのばっかですよーー(´▽`)
 
ちょっと高いけどねーー(m´・ω・`)m

この回答の満足度
  

AKB体育館にありますよ♪

引換券は、使えませんがカワイイ物がいっぱいです❤

  • 回答者:マイ (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  

AKB学園の体育館で買えますよ!
アメGがいりますが、すごくかわいいし、
量もそんなに少なくないです!
買って損はないと思います!!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  

AKBの体育館の自販機くん!!奥の方の

  • 回答者:ラルク (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  

おでかけ→AKB学園 体育館→入りたい体育館→上にshopとかいてある自販機をクリック
ちなみに、引換券は使えないので、アメGが必要です。

この回答の満足度
  

akbの体育館で買えますよ!

この回答の満足度
  

AKB学園の体育館で買えます^^

この回答の満足度
  

AKB学園の体育館の自販君でアメGにて買うことが出来ます☆
引換券は使えないようです(T_T)

この回答の満足度
  

AKBの体育館エリアで色々と売られていますよ。

右の端っこと左側の端っこのどちらかの「自動クン」でアメGで買えます^^

今は、アメーバピグのAKB体育館エリアは(AKBの)チームピグのライブチケットを求めて、体育館エリアは満員になるから、たまに100人以上の予約などがあるので、

チケットが売られてない時間に行くといいと思います(*^_^*)

===補足===
あと、AKBのエリアの「教室」の自動クンでも買えますよ

体育館エリアが満員だったら教室の「涙サプライズ(?)」の自動クンで買うのがオススメですよ~(^^♪

この回答の満足度
  

AKB学園の体育館にある自販くんで買えますよ

この回答の満足度
  

AKB学園の体育館の左の自販機?
みたいなとこで買えますよ^^

この回答の満足度
  

引換券を使うことができませんが、AKB学園の体育館の左端の「自販クン」でかうことができます。

この回答の満足度
  

AKB学園の体育館の右はじで買えます

この回答の満足度
  

それは、アメーバピグのおでかけ欄にあるAKB48の体育館があるのでそこにいってステージから左側にあるショップにいけばありますよ!!!
(※でも体育館はいつも混んでいるので、タイミングをはかっていったほうがいいですよ)

この回答の満足度
  

AKB学園の体育館にあります。

この回答の満足度
  

AKB48学園の体育館でステージの左にある自動販売機の冠をかぶっている自動販売機で売っていますよ!
どれもカワイイです。

この回答の満足度
  
お礼コメント

arigatou

アメGがかかりますが
体育館わきの
自動販売機みたいなもので

この回答の満足度
  

AKBのグッズは体育館で買えますよ^^
でもほとんど引換券不可なので、アメGが必要ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKB48学園体育館 ここにはAKB48のグッズが売っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る