すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Gパークのスタンプ帳がおかしくないでしょうか?
私だけでしょうか。ログインしているのにスタンプがもらえません。なぜでしょうか。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2010-10-30 09:12:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
午後にやったら、ちゃんとスタンプがもらえました。
有難うございます。
何だったのでしょうか。
また機会があれば、よろしくお願いします。

今(12:10頃)午後の分を検索してみましたが、すぐに表示されたのを確認できました。
午前中の分は深夜1:20頃でしたが、表示されています。

どうしたのでしょうね~!
反映が遅いとかでしょうか~
私は検索クリックしても次のページが開かないと言う事はありますけど…

  • 回答者:もう正常ですか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は、特に、
問題なく普通にもらえていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は問題ないですね。
一時的なものかCookieやキャッシュが悪さをしているのかも。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やってみたらできました。
もうできたかな?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は10時頃にログインしてやってみましたが
問題なくスタンプもらえました。
今なら大丈夫ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は6時ごろに本日午前分をゲットしましたので、それ以降に何か不具合が発生
したのかもしれませんね。
他の皆さんと違う現象でもあり、お問い合わせされたほうがよろしいと思います。

  • 回答者:ナルフォディスト達成者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただきまして、有難うございます。
検索だけは続けようと思います。貴重なポイントです。
メールでの問い合わせをいたしました。
今日は土曜日でお休みみたいなので、
月曜日以降に何らかの回答をいただけるかも知れません。
私も伝説のナルホディストをゲットできました。
なるほどレベルが以前は30から27から25と
変更されたことの恩恵をいただいております。
また機会があれば、よろしくお願いします。

私はちゃんとスタンプもらえてましたので大丈夫です。
どうしたのでしょう、1度閉じてもう1度開いて見てもだめですか?

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分ももらえてますよ。
何でですかねぇ?

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくに問題なくスタンプはもらえてますよ

  • 回答者:はち (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時27分。ログインしてます。
検索してスタンプカードにスタンプをもらいました。
なるほどLvは伝説のナルホディストになりましたから、これ以上レベルは上がらないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は大丈夫です。
問題はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はきちんとスタンプがもらえていました。
なぜかまではちょっとわかりませんが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る