すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

来月から最寄りのジャスコでレジ袋が有料になります。
有料になると今まで袋を持っていくともらえたスタンプはどうなるのでしょう。
既に有料になっている地域の方とかいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 質問者:ゆき
  • 質問日時:2008-09-02 19:29:43
  • 0

並び替え:

有料になっていますがスタンプは押してもらっています。
昨日も押してくれました。

  • 回答者:ぎぎ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の近所のイオンでは、それまで通りスタンプを押して頂いていますよ。
ただ、積極的に「スタンプカードをお持ちですか」とは言わなくなりました。

  • 回答者:まめこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

有料になるとスタンプは貰えなくなります。
今まで押していたスタンプは最後の日に
精算してくれると思います。
買い物代から引いてくれます。

  • 回答者:蘭 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大丈夫、今までどおりです。
当方は10個たまると100円貰えます。

  • 回答者:ませ売れ-ふぇ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そのままスタンプを押してもらっています。

  • 回答者:レジ袋ポイ捨て (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

有料になりましたが スタンプもらえてます。

  • 回答者:わこママ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る