すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

1位・北海道、2位・沖縄、3位・京都、4位・高知、5位・奈良、・・・
二人の北海道、京都二年坂、いつまでも・・・沖縄。
あるキャンペーンでの『あなたが行きたい旅行先は?』の人気ベスト5です。
あなたの行きたい都道府県は入っていますか?
あなたの行きたい旅行先はどこですか?

  • 質問者:小百合
  • 質問日時:2010-10-30 17:19:42
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

私は3位の京都が好きですね。
京都物語、風景が浮かびとても好きです。
嵐山に鴨川など行きたいな。

===補足===
ありがとうございます。
最初のメロディーとラッパが懐かしい感じで好きです。
いい曲です。

  • 回答者:ハラッド (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

収録曲の中から名曲を・・・
http://www.youtube.com/watch?v=VFizsnDh99U

並び替え:

北海道が入っています。

春夏秋冬、どの季節でも行ってみたいです。

  • 回答者:匿 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道、、、です
沖縄にはあまり興味なし
京都、奈良は近すぎで、、

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい
興味のない所を教えていただいても嬉しくありません

追記
終了します

北海道です。・。。・。・

  • 回答者:・ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません
回答は10文字以上で、となっている筈です

追記
終了します

入っています
北海道には行ってみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道か沖縄に行きたいとずっと行ってます。
一緒に行く人がいないので…未だ行けてません。
一応それぞれ行ったことはあるんですけども、また行きたい場所です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道在住で南のほうに行ったことがないので
沖縄に特に行ってみたいです。

  • 回答者:ちなみに (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。
それ以外の5位までは行ったことがあります。
北海道は行ったことないので行ってみたいです。
おいしいものを食べてみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入ってます。

沖縄県に行ったことがないのでいってみたいです♪

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入っています。

北海道に行きたいです。
広い所なので、何回か足を運ばないと回りきれません。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道に行きたいですね。実は行ったことがありません。

自分の住んでいるところもありました。

  • 回答者:慕情 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

北海道気分をどうぞ・・・
http://www.youtube.com/watch?v=GV8xVFWcfZc&feature=related
お住まいの地域を勝手に想像して・・・
http://www.youtube.com/watch?v=YgiCjJVDlU8

沖縄に一度も行ったことがないので行ってみたいです。

2位なんですね~

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入ってます。
私も世間の人と同じ、北海道に行きたい!

四季を通して憧れの地です。
行きたいのですが、安い海外旅行なみの値段になっちゃうので
ためらいます。
実は京都在住なのですが、3位ってのは住んでる人間からすると謎です^^;

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入っております。 沖縄に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入っていました。北海道です。
何度行ってもまた行きたくなる北海道です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位と2位は定番だと思います。

沖縄には、3~4回行ったことがありますが、基地とか平和の礎とか「がま」とかは見ましたが、本島の北とか、石垣島などの島には行っていませんから行きたいですね。

北海道も函館とか行っていませんし、稚内や知床なども行ってみたいですね。

京都は、大学時代に5年間いましたが、その後はほとんど行ったことがないし、長女が京都の大学に行っていますが、行っていませんからせめて卒業式の頃には行ってみたいですね。就職が難しいですが、何とか決まればいいのですが。
京都には、大学5年間いたと言いましたが、観光地もそう回っていませんから、観光地巡りでもしたいです。

その他は、尾瀬や日光といった栃木にも行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奈良です。

仏閣や世界遺産を見に行きたいです、京都は結構観光したので奈良へ行きたいです。

  • 回答者:おいでやす (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

奈良の寺院は荘厳です
http://www.youtube.com/watch?v=9kKbGHLa4J8

入ってます。
沖縄に行ってみたいです。 東京に住んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑くなると北海道。
寒くなると沖縄に行きたいです。
流石に、1位、2位ですね。
今なら、寒くなってきたので沖縄がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。京都へ行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高知へ行きたいです。
まだ、四国は行ったことがないので、瀬戸大橋を車で渡って行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入ってます
2位の沖縄です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1~3位は自分の行きたい旅行先です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

入っています。
沖縄に行きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄ですね。
夏に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、長野県です。
もう一度爽やかな季節に言ってみたいと思います。

  • 回答者:国立 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が行きたいのは、広島です。
本場のお好み焼きを食べ尽くしたい!!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄に行きたいですね。
まだいったことありませんので、
沖縄の人の大らかさを感じてみたいと思います。
沖縄出身の方とは話したことありますが、独特な雰囲気がありました。
のんびりした方でした。たまたまかもしれませんが。

===補足===
沖縄いろいろな問題をかかえているところですね。
ミスチルを聞きながら、感傷にふけりました。
有難うございます。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

独特の・・・
http://www.youtube.com/watch?v=OXk63Jkk9Gc

北海道に行きたいです。
これからの季節、美味しいものが一杯あるので食べ歩きしたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いので沖縄に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は福島に行きたいです。
ですから入っていないです。

普通の街とダイナミックな自然が混在して、
よい意味でカオスな須賀川あたりが好きです。

  • 回答者:埼玉県人 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいってないです。
長野に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入っています。
北海道に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位~5位まで、全部行ってます。
どこも思い出がいっぱいあり懐かしいです。

行きたい所は、まだ一度も行ったことのない
青森県・岩手県・秋田県・群馬県・島根県・鳥取県です。
東北と日本海側の県は、興味津々・・・未知の世界です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄の西表島などの離島に行ってみたいです。

沖縄本島と宮古島には行ったことはあるのですが…。暖かい所が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。
パウダースノーでスキーがしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都に行ってみたいですね。
修学旅行を合わせて二度行った事はあるのですが、行く度に
違う趣を感じることができます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行ったことの無い 沖縄 に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前から、沖縄に行ってみたいと思っていました。

雪国生まれなので、あたたかい所で、時間を忘れてのんびりしたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は大阪に行きたいです。

関西が好きなので。。。

  • 回答者:☆ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大阪、いい街のようです。
http://www.youtube.com/watch?v=4KhmK-AKWcw
http://www.youtube.com/watch?v=23P2mtFT7oQ

3位の京都です。
1位2位は自力でいきました。
3位は修学旅行以来、いったことがないです。(新幹線で通り過ぎたのみ)

  • 回答者:うちは47位の都道府県! (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしも10数年行っていません
http://www.youtube.com/watch?v=b8AF0n0cUD0&feature=related

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る