すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

中学の修学旅行は何処に行きましたか?
(1)北海道
(2)東北
(3)東京
(4)東京を除く関東
(5)中部
(6)京都・奈良
(7)京都・奈良を除く近畿
(8)中国
(9)四国
(10)沖縄を除く九州
(11)沖縄
(12)海外
その時何処に住んでいましたか?
(1)北海道
(2)東北
(3)東京
(4)東京を除く関東
(5)中部
(6)京都・奈良
(7)京都・奈良を除く近畿
(8)中国
(9)四国
(10)沖縄を除く九州
(11)沖縄
(12)海外

  • 質問者:のん
  • 質問日時:2009-08-14 18:30:20
  • 1

(6)京都・奈良 へ行きました~。
班行動のとき、アナウンスで班員の一人を呼び出したのは、
笑い話として、一生忘れませんね。

住んでいるのは、現在も (5)中部 です。

  • 回答者:匿名希望の高校生 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおお。ありがとうございました。

並び替え:

修学旅行で行ったのは(6)京都・奈良 と大阪です。
住んでいたのは(8)中国です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおお。いいですな。

(10)沖縄を除く九州でした。
住んでいたのは
(6)京都・奈良 です。

  • 回答者:クラス (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

定番ですな。

(6)京都・奈良

に行きました。

(5)中部 (長野)に住んでいました。

  • 回答者:クロベー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

京都・奈良はいいですな。やっぱりバスでしたか?

(5)中部に行きました。

  黒部ダムとかに行きました。

(6)京都に住んでいました。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

黒部ダムか、あそこは綺麗でしたよね。

>中学の修学旅行は何処に行きましたか
3と4(日光)です

>その時何処に住んでいましたか
5.愛知です

  • 回答者:_ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日光はいいですな。私もよく知っています。

(6)京都・奈良へ行きました。
(4)東京を除く関東に住んでいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

関東のどの辺りですか?

(6) 京都・奈良でした。
(9) 四国に住んでいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりバスでしたか?

(6)です。
これに三重も行きました。
鳥羽、伊勢、などです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうでしたか?

行ったのは
(3)東京
(4)東京を除く関東
です。
箱根/鎌倉/東京です。

住んでいたのは
(5)中部 ?
(7)近畿 ?
です。
三重はどっちに入る?

===補足===
地雷犯でしたか。。
全員に拍手+通報+ブロックとさせてもらいました。

昔からの社会科のみは近畿、他の経済/政治/行政等では全て、中部です。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

(7)近畿だと思います。

修学旅行は、(10)沖縄を除く九州
です。

その時住んでたのは、(9)四国
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

九州の何処でしたか?

10です。長崎に行きました。
9です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

長崎といったら、海外貿易の1つでしょうな。

(5)中部 へ行きました、
住んで居たのも中部です、
私の修学旅行の頃は今のように豊かな時代ではなく、100km
少しオーバーの所へ汽車で行き一泊して帰って来ただけです、
もう62年も前の事です。

  • 回答者:しげ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄い。大変でしたね。

8です。
広島に行きました。
大阪在住。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

広島はいいですな。

(6)です。
小中高と全部です・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

行ったのですか?

8、です。 広島と岡山に行きました。
3、です。 ずっと東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

遠かったでしょう。

(10)              
です。

===補足===
その時は京都
です。

  • 回答者:これでいいの? (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

京都に住んでいたのですか?

修学旅行の行き先は、
(5)中部

住んでいたのは、
(7)京都・奈良を除く近畿

です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中部といったら色々な物があるでしょう。

行った場所・・・(6)京都・奈良
住んでいた場所・・・(3)東京

  • 回答者:宮健 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

京都、奈良はいいですな。

修学旅行は
(3)東京です。

住んでいたのは
(5)中部
です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

東京は凄かったでしょう。

10-8 になります。

===補足===
阿蘇山を見て、長崎に行きました。@広島

  • 回答者:ミ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですな。気持ちよかったでしょう。

行き先は
10)沖縄を除く九州
です。
阿蘇・雲仙を旅行しました。

そのとき住んでいたのは
(8)中国
です。山口県に住んでいました。

皆さん、色んなところを旅していらっしゃるのですね♪

  • 回答者:懐かしいなぁ♪ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄い。いいですな。

6の京都と奈良でしたよ。
うちの息子は11の沖縄でした。羨ましかったですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですな。

行き先は、長野県でしたが、この区分だと(5)中部になるのかな?

そのとき住んでいたのは(7)京都・奈良を除く近畿(兵庫県) です。

===補足===
質問にきっちりこたえているのに評価1ってどういうこと?
修学旅行の感想が必要なら必要って言うべきやろ!
マナーのない質問は最低です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい。

中学の修学旅行は何処に行きましたか?
(3)東京

その時何処に住んでいましたか?
(5)中部

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

東京はいいですな。

(3)東京  でこざいます。
当時、高いビルだったサンシャイン60を見学しました。

===補足===
どうも地雷行為をありがとうござました。 
あなたも、ずいぶんとヒマな行為をなさるのですね。
最低ですね。 さあ皆さん通報しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはよかったですな。

修学旅行(11)沖縄
住んでいました(7)京都・奈良を除く近畿
 
私たちの学年から沖縄になりました。

  • 回答者:sooda (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですな。

(1)北海道 です。 函館と札幌でした。

  • 回答者:ちこ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

函館と札幌に行ったのですか?

6 京都 へ行ってきました。

===補足===
4 神奈川 に住んでいました。

  • 回答者:Fran (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

京都ですか。

行き先は(3)東京と(4)東京を除く関東(箱根)です。
住んでいたのは(5)中部(愛知県)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

箱根はいいですな。

中学の修学旅行は何処に行きましたか?
(3)東京
(4)東京を除く関東

※日光→東京→富士急ハイランドだったと思います。

その時何処に住んでいましたか?
(2)東北

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

レジャーですな。

6の京都・奈良に行きました。4の東京を除く関東(神奈川在住)でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

京都はいいですな。

(6)京都・奈良
京都、奈良に行きました。
中学生にお寺に興味もてと言ってもかなりの難題。
あんまり覚えていません。

(4)東京を除く関東
群馬です

  • 回答者:花 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中学生にお寺は微妙ですな。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る