すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

今の人は、「開かずの踏切」解消のために1999年から進めていた中央線三鷹―立川の高架化工事が11月7日朝に終了すると、個人的には便利になりますか。
それとももともと電車に乗ってるだけなんで、そんなに騒ぐほど関係ないですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-30 18:23:56
  • 0

個人的には便利になりますね。
事故も減るでしょうしね。
道路の渋滞がなくなって事故が減るのは喜ばしい事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

便利になると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

便利になると思われます。

  • 回答者:国立 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私には関係ないです。

でも、事故が無くなることは良いことです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には便利とか関係ないですが
そこを通る人にとっては便利になるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には関係ないですが、便利になって事故が減るといいなぁと思います。

  • 回答者:モン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その区間は利用したことがないので、よく分かりません。
でも、その区間を利用している人にとっては、便利になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用していないので、あまりよく分かりません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はその線にも乗らないし遠いので
関係ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、中央線三鷹ー立川の高架はまったく使わないのであまり関係ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数年全く都下には出向いてないので関係ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん、関係ないです。
その辺には、行かないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中央線近辺に行かないので何も変わりません。

  • 回答者:トクメイ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地域が違うので、個人として便利になることはありませんが、
利用者にとっては、便利にいなること間違いないでしょう。

  • 回答者:匿名で (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠いので 関係ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京に住んでいないので関係ないですが、便利になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど利用する事のない地域なので、私自身には余り影響は無いのですが、
その地域に暮らしてる人々には良い事だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その路線近くには住んでいないので、直接は影響しませんが、私の住んでいる近くにも開かずの踏切があって改良されたときは、大変便利になったので、同じような状況だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その近くには住んでいないですが
うちの近くにも開かずの踏み切りはありますのでだいぶ時間のロスが減っていいと
思います

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その近くには住んでないので関係ないです。
開かずの踏切はテレビで見たことあるので工事はいいことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私には関係ないですね。
しかしあれはかなり迷惑そうだったので
良かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分には関係ないけど地域の人には良かったんじゃないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踏切を通ることが無いですから
そんなに騒ぐほど関係はないですね。
しかし地域住民は、助かると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が便利になることはありませんが、
ニュースでここの踏切をよく見ていたので利用する人が便利になるのはいいことだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その区間は利用しないので
全く関係ないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの生活にはあまり関係ないので、そんなに騒ぐほどではないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その区間
電車に乗っているだけなので
全く関係ないですね。
でも、何らかの事故とかが無くなるので
ダイヤの乱れもなくなると思えば
僕にとってもありがたい事ですので
嬉しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る