すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

お腹をへこます部屋でできるエクササイズを教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-30 23:08:38
  • 0

並び替え:

腹筋や足上げ運動は
効果的ですよぉヽ(*´∀`)ノ

  • 回答者:匿名とくちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

腹筋が良いと思います。

効果的な腹筋の仕方
①足は、アグラをかいた状態にする
②腹筋をする時に、頭と足が、地面につかないようにする

あとは、普通の腹筋と同じ要領ですが、結構しんどいです、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩く際にお腹のへそあたりを意識して、お腹を凹まして姿勢よく歩くのが一番持続性高く、楽です。

  • 回答者:こたつ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふっきんうんどうしてください。
継続してください。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ながら腹筋するような格好で1次動作を止める。
そして右左にひねる。

  • 回答者:au (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

腹式呼吸をしながら、ゆっくりと右左に腰から上を頭と視線ごとひねる。
前のおなかだけでなく、側部にも効きます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足あげがいいですよ。
仰向けに寝て、下から10度、20度、30度・・・と足を伸ばした状態で上げ、それぞれ30秒ずつその場で止める。という仕方です。
これなら、テレビを見ながらできますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹筋
お腹を捻るツイストですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る