すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男子から見て可愛いと思う女の子ってどういう子なんですか?
よく目が大きい子なんて言いますけど、一重でも可愛い子いるじゃないですか?
教えてくだい。

  • 質問者:カラス
  • 質問日時:2010-10-31 01:07:32
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

結論的には「明るい子」「優しい子」「愛嬌がある子」…など
そういう子が可愛いという回答が多かったような気がします。
皆様回答ありがとうございました^^

素直な子ですね。
言うべきことはちゃんと言う、いたずらにぼかした喋り方をせずはっきり言う子かな?

それと、これは男にも言えますが何かに関して真剣に頑張る姿は美しく見えます。
例を挙げると今年のFNS26時間テレビの三輪車レースでの南明奈。
メイクが落ちても髪が乱れても歯を食いしばって必死に頑張る姿は
今まで見たどんな彼女よりも美しかったし可愛かったです。

  • 回答者:夢のかけら (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一所懸命な子が可愛い←

並び替え:

笑顔が元気なところです。大きな口も良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不思議に思うのですが、大きな口が好きな人って多いですよね
意外に。

普段勝気な子が急に泣き出した時にかわいいと思います。

  • 回答者:シナンジュ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いわゆる、ギャップがいいんですね^^

バーニーちゃん人形に近い整った顔ですが
性格が可愛い子が一番です

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

性格が良くないとですね^^

笑顔が可愛くて、素直で
髪の毛につやがある子が可愛いと思います。
目はばっちり化粧してつけまつげしてる子よりもナチュラルのほうが可愛いと思います。
化粧落とした時のギャップがあまりないほうがいいかも…

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自然体の子ですね!

やさしい子がいいです。
見た目がよくても性格ブスはひきます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

性格ブスは付き合いづらいですよね・・・

明るい子、誰とも気軽に話せる人、人気者…など性格は大事だと思います。

でも、見た目が良くなければ、気づいてくれない…なんてこともあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見た目もよくなくてはw

笑顔がかわいい子です

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑顔がかわいらしい方は羨ましいです。

顔と全体と性格これの総合です。
そのあとに一重なんてはなしがあります。

  • 回答者:国立 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よく、目がパッチリした子―――なんて言うのでちょっと安心です。
全体的に見ての総合なのですね~ありがとうございました。

明るい子のほうが目に行きますね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明るい子がやはり人気なのですね^^

これは自分のタイプですが、
ショートカットで、明るくて、さっぱりしてる子ですかね。
目が大きいのはメイクをすればなれますし、
目の大きさは女の子が思っているほど、関係はありませんよ。

  • 回答者:uma (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっぱりしてる子羨ましいですー!
目の大きさは気にしないようにしますね^^

可愛い子は目に特徴のある子と思います。
性格もあるでしょうね。
可愛い子は表面的な性格は良さそうに思います。
あまり深いところはわかりませんが。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに、可愛い子は目に特徴がありますね・・・
深いところはイマイチですね(笑)ありがとうございました。

気取っていなくて、優しい普通の女の子です。

  • 回答者:ケンタ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自然体がやはり両性に人気なんですね

やさしい女の子ですかね。
あと明るい女の子ですね。

  • 回答者:themagicwordsare (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優しさと明るさの女子ですね^^

いつもにこにこしていて、話しかけると素直に反応してくれる女の子。
髪がきれいなこもいいですね。

===補足===
いいです。
つやつやだとすごく好感度があがります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

髪の毛がきれいな人っていいですよね~
             ((男女関係なく
私も、つやつや憧れます^^

やさしい子
歌がうまい子(←カラオケによく行くからw)
ショートヘアーの子(ロングの方が好きな人多いですよ)
下の方がいっているように、素直な子
とかですね。
でも、ぶりっ子は・・・ドン引きです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近は、ショートカットの子の方が人気なんですかねぇ…
私の周りでもショートカット人気です。

仕草が可愛いくて、明るくて、髪はストレートがいいかな。

  • 回答者:たろ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明るい子かぁ

少しだけぶりっ子な子がいいです。
それも愛嬌なので。

===補足===
愛嬌は得点高いですよ。
愛嬌があってもおバカはダメですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それも、愛嬌に含まれるんですね.
愛嬌もあって、頭も普通にいいと

なんていうか、優しそうで愛嬌がある子がいいですね。
ブサイクでも可愛らしい人っているじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに、ブサイクでも可愛い人いますね^^
愛嬌がある子ですねー

セクシーでやさしい子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優しいはつきものですね。
セクシーって難しいですね;

仕草が可愛い子ですね。
動きの一つ一つが女の子っぽい動きをする子は
可愛い子ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女の子っぽいですかぁ…
具体的にどんな感じですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る