すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の「美しさ」と「可愛さ」を表すものは、それぞれどんなものがあると思いますか?

内面・外面的なことなど、どんなことでも思いつくものを教えてください。

  • 質問者:kisshii
  • 質問日時:2010-11-02 01:01:06
  • 0

並び替え:

美しさ 外面的なもの(着飾ったりしてる)
可愛らしさ 内面的(しぐさ)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

美しさ  知的である。服装や髪形がきれい。
可愛さ  笑顔がいい。

  • 回答者:sin (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛さ・・・外面的だと体型やファッション、髪型、声、言葉づかい。
美しさ・・・内面だと、自立心の強い方。

  • 回答者:; (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

美しさ・・・言葉遣い、立ち振る舞い
可愛さ・・・表情(笑顔)
ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美しさ・・言葉遣いが丁寧、マナーがよい
かわいい・・顔、ドジ
ですかね♪

  • 回答者:のぞ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美しさ  清楚。清潔、可憐
可愛さ  愛嬌がある

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美しい・・・姿勢が良い、マナーがある
可愛い・・・愛くるしい仕草

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美しさ・・・顔・体つき・話し方や立ち振る舞い・綺麗な服
可愛さ・・・顔・話し方・声・全体的に幼い感じ

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「清楚」これです。
これにまさるものはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生懸命働いているときにときおり見せる汗を見ると、妙に美しいと感じます。
一生懸命であればあるほど。

動物や子供をかわいがる姿を見ると、あなた自身もかわいいですよと言ってあげたくなります。
実際そんな勇気はないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美しさ・・・・マナーや立ち振る舞い、歩き方

可愛さ・・・しぐさ、ちょっとしたおっちょこちょいをした後の行動

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美しさを感じさせるのは、きちんとし自己管理ができてるスリムな体型、きりっとした目。
可愛さを感じさせるのは、ニコッと笑った顔、くりんとした大きな目。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気の振る舞いや足の置き方など 美しく思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上品さや性格の良さも、関係あると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美しさ: 気品がないと美しくありません。

可愛さ: 笑顔がないと可愛くありません。

  • 回答者:ひろみ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美しさは品があるかどうか、
可愛さは愛嬌があるかどうかでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美しさは品があるかどうか、
可愛さは愛嬌があるかどうかでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美しさは、知性と品となまめかしい姿態
可愛さは、周りを明るくする笑顔と、ちょっぴりする悪戯

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美しさは化粧とか洋服とかアクセサリーとかを身につける

可愛さは優しい仕草やまなざし、包みこむような愛ですね

  • 回答者:にょうお (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美しさは 品の良さとか 賢さ
可愛さは 癒される感じかなあ。
ほっとするみたいな 女性特有のもの。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外見からにじみ出るもの しぐさや知性など 品のよさでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外形の化粧をして着飾り宝飾品でちりばめた姿より

出産を終えて病室のベットで赤ちゃんに母乳を与えている姿を見て
夫(男性)は本当の女性の美しさを感じるといいます

どんなアニメに出てくる可愛い姿より
スッピンでも一生懸命料理を楽しそうに作る姿を見て可愛いと思えると夫は言います

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美しさ=自分自身のために取り組んでいるところ

可愛さ=誰かのために何か一生懸命なとき

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美しさは造形。
可愛さはしぐさ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美しさ = 振る舞い
可愛さ = 笑顔   ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る