すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お盆休みにまとめてやりたいと思っている事ってありますか?
私はHDDの整理整頓かなあ。あと、やってないゲーム。

  • 質問者:ぽっこ
  • 質問日時:2008-08-11 19:46:32
  • 0

並び替え:

資格試験のための勉強。せっかくの休みなのにぃ。でも試験が今月末なのでやむを得ない・・。

  • 回答者:災難 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

HDDの整理整頓は同じです^^

それと、「積(つん)読」になったままの本を読みまくることです。
ビジネス本、パソコンノウハウ本、「犬夜叉」コミックスの一気読みなど
硬軟とりまぜて読みたいな。
あ。それと携帯で読むコミックスも。

  • 回答者:よむよむ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メインPCのCPUの交換と子供が使っているPCの中身交換(CPUはメインPCのお下がり、マザー、グラボ交換)と結構長い休みがないと出来ないようなことを考えています。

  • 回答者:みーさん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サービス業なのでお盆休みはないのですが
もしあるとしたら、部屋の掃除を思いっきりしたいです!

  • 回答者:掃除したい♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

散らかり放題の部屋掃除。
いまだに出ている冬用衣類の片づけ。

あとは寝貯め。

でも家の手伝いをしないといけないので、何もできないまま休暇が終わってしまいそうな気もします。。。

  • 回答者:ぴんちょ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PC内のファイルの整理です。
最近やや重くなってます。

  • 回答者:DAKE (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

部屋の掃除
バイクのメンテ
車の洗車
放置しているHPのUP

お盆休みだけでは足り無そうです。

  • 回答者:1 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

面倒くさいけど書類や衣類やの整理です。。。

  • 回答者:みんみん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もうすでに休みに入っておりますが、パソコン関係でいろいろあります。

①パソコン用の机を交換します。
明日来る予定で、今一生懸命机周りの物を移動させているところです。
このパソコンもそろそろ電源を切って、
邪魔にならない場所に置かないと、
机が入れられません。

②余剰パーツの処分
これは完了。あまりいい値段にはなりませんでしたね。

③パソコンの修理
もらったパソコンを直します。
今日部品が届きました。明日の机入れ替えがすんだら、
半田ごてで作業です。

  • 回答者:通りすがりPart2 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貯まった古本をまとめてブ○クオ○に売るのと、貯まった小銭を銀行に預けることですね。

  • 回答者:まろん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無精者なのでこの際大掃除でも考えてます

  • 回答者:zxc (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビーズのアクセサリー作り。

習いに行っているけど、ほとんど完成していない。

できるだけ作っていきたい。

旦那は里帰りして居ないので。時間はた~ぷり。

あと片付け。
要らないモノは、どんどんオークションへ。

  • 回答者:ひなっち (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お盆休みはないです。別の日にとれますけど、やっぱり整理整頓・・・

  • 回答者:ねね (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お盆は出社なので書類整理。
周りが休みの会社が多いので、チャンスです。

  • 回答者:サラリーマンZ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

英語で書かれた映画の原作本の翻訳と中国語で書かれた論語の翻訳と韓国語で書かれたエッセイの翻訳とフランス語で書かれたポエムの翻訳です。
ああ、忙しい!

  • 回答者:ロンロン (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

部屋の中のものを減らすことです。特に,机の上は書類とか郵便物とか山積み状態なので,少し何とかしないと,と思っています。

  • 回答者:あっ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハリーポッター 一気読み。

ひたすら読みます。

  • 回答者:ぽん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

読書!
ここ最近3~4冊の本を平行して読んでいるので収拾がつかない状態です。
この休み中に自己啓発の本を読み終えて次の本を物色しようと思っています。

  • 回答者:kennel (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もPCの中の整理をしたいと思っています
いろいろごみだらけです

  • 回答者:1テラ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

散らかしに散らかした部屋の掃除、映画チラシの整理、パソコン内の画像データの整理、ついでに献血。
でもまともな休みは13日のみ。果たしてどれほど出来るか・・・

  • 回答者:おかぴー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

掃除とやはりPCがもう少しサクサク動くようにしたいです
でも、どこまで出来るかなぁと疑問です

PCに関してはまるでダメ子ちゃんですから・・・・・・

  • 回答者:プーさんのママ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る