すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメを使わずスクラッチする方法を
教えてください!

  • 質問者:★☆HINA☆★
  • 質問日時:2010-11-01 18:07:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

あたしの友達が知ってるらしいけど
知ってる人は、「昨日できた〜」とか言ってたんですけどなぁ
まっいいや若干うそっぽかったんで
  皆さんありがとうございました

それは・・・無理です^^
頑張って集めてください*

  • 回答者:りん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

無理ですね^^;

アメをスクラッチに使わないと後他に使い道があまりないですよ;;
まぁスクラッチをすれば高いものをアメ20個で買える(?)からかえって
お得なのでは?

  • 回答者:リカ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アメぐらい辛抱して集めなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

多分不可能だと思います。
あったらとっくにみんなやって
やり方ものせてると思いますし
諦めましょう。

  • 回答者:-零- (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ないと思うよ。
諦めて、アメ使ってスクラッチやるしかないね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

無いですよ・・・昔は出来たのかも知れませんが
今はメンテで出来る裏技も減ってきてるので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ないです。 残念ながら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

残念ですが・・・裏技でもありませんね。
あったらいいですが、しかたないですね!
コツコツ貯めてスクラッチをしましょう。。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

残念ですがアメを使わずスクラッチはできないです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ないと思います。

アメはきたよとかぐっぴぐで集めるんですよ!!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ないと思います。

グっピグとかきたよで貯めましょう。

  • 回答者:xp (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スクラッチはアメがないとできませんねぇ・・・。

  • 回答者:ゆぅ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ないです。

あめは1日で最高48個はたまるんですから、がんばってください。

===補足===
その友達に聞けばよかったのに。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ないですよ・・・つーかアメを貯めてスクラッチしてこそ価値があると思います

  • 回答者:うに (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

裏技でもないと思います・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アメが無いと出来ません
コツコツためましょう。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スクラッチはアメがないと
出来ませんし
裏技も調べたけど
無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

それはないんじゃないですかね…

  • 回答者:はる (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る