すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

味方は多いが敵も多い人間と、敵は少ないが味方も少ない人間だったらどちらがいいですか。
年齢と性別もお願いします。

  • 質問者:むた
  • 質問日時:2010-11-01 23:58:05
  • 0

並び替え:

人づきあいが苦手な方なので、少ない方がいいです。
52歳。男性。

  • 回答者:とくえい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

敵は少ないが味方も少ない人間  ですね。
敵をつくりたくないタイプです。

30代 おとこ

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

敵は少ないが味方も少ない人間です。
争いごとはやるべく避けたいので・・・。
18歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

敵は少ないが味方も少ない人間

味方が多くても敵が多ければそれだけストレスを感じます。
44歳女性

===補足===
2重になっていたんですね。気が付かなくてすみません。
補足してくだされば削除したのですが・・

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

敵は少ないが味方も少ない人間

味方が多くても敵が多ければそれだけストレスを感じます。
44歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見方は多いが敵も多い方です^^
そっちの方が良くないですか?
16歳の男です^^

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味方が多いが、敵も多い人間です。
なんか ワクワクしますね。

23歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味方は多いが敵も多い人間です。
味方が多い方が良いです。
40代 男

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

敵は少ないが味方も少ない人間

めんどくさい関係は望まないので、
表面的なサラッとした付き合いでいいです。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

敵は少ないが味方も少ない人間です。 敵が少ないほうがいいのです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る