すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ネットマイルの件です。


最近、貯まらなくなったという話なので、
案件を除外した、8~10月の稼ぎを教えて下さい。

ちなみに、私の稼ぎは以下の通り。
8月…179マイル
9月…225マイル
10月…300マイル

皆さんは、如何ですか?

===補足===
他サイトからのポイント移行分も除外して下さい。
ネットマイルの稼ぎだけで、お願します。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-11-01 23:59:51
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

ポイント獲得の差はアンケートでしょうか?
利用者間の差が多いので、驚きました。

期限付きマイルの活用法を見付けた頃に、期限付きマイルが来なくなり、
少々残念でしたが、私とは違う方法で、期限付きマイルの活用法を考えている方へ
ベストを付けたいと思います。

回答、ありがとうございました。

8月 199マイル
9月 255マイル
10月 438マイル

でした。

明日、期限付きマイル110マイルを無駄にしないため、Tカードに交換
申請する予定です。

消費者パネルリサーチ等の中継サイトとしての機能があり、また還元率も高いことから
今後とも継続します。

以前よりは貯まり難くなりましたが、それでも優良サイトの一つではないでしょうか。
無理な運営で、いきなりドロンされるりは、多少ましかなと思っています。

  • 回答者:期限付きマイル短すぎ (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

8月  107マイル
9月  95マイル
10月  32マイル


かなりやらなくなってきました。
危ないです。

  • 回答者:sin (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月・・・111マイル
9月・・・132マイル
10月・・・111マイル  でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月  187マイル
 9月  205マイル
10月  252マイル

最近はアンケートも減ってさびしいですよね
モビットさん助けてぇ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月…251マイル
9月…806マイル
10月…651マイル

なぜ、こんなに貯まるのかは他サイトからのポイント移行ではありません。
案件もこなしてはいません。

私はネットマイルカード所有者でカードでカード利用1,000円につき
20mileが貯まります。

一度、ネットマイルカードの入会も検討してみてはいかがでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月…191マイル
9月…138マイル
10月…52マイル
たしかに減りましたね。特に10月はひどいです。1円/日はやめる限界ラインです。しばらく様子をみます。でも皆さんとの間でどうしてこんなに差があるんでしょうか。内容が違うのでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月…127マイル
9月…227マイル
10月…123マイルでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにたまりにくいような気がします

8月・・・235マイル
9月・・・212マイル
10月・・364マイル

でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月…245マイル
9月…359マイル
10月…404マイル


いっときは、毎月、2000マイル以上を獲得できていたんですが・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月…17マイル
9月…27マイル
10月…23マイル

  • 回答者:jj (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月…169マイル
9月…97マイル
10月…23マイル

9月後半と10月のほとんどは、身内の不幸や引越しの対応でほとんどPCできませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月…105マイル
9月…85マイル
10月…125マイル

なかなか稼げませんね

  • 回答者:あわたながひこ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月…179マイル
9月…377マイル
10月…223マイル
でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月…513マイル
9月…460マイル(失効30マイル)
10月…299マイル
です。

アンケートのポイントが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月・・・28マイル

9月・・・58マイル

10月・・・75マイル

すでに、気力はうせています。
5000マイル貯まったらnanakoに移転します。

  • 回答者:au (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月 ・・・496マイル
9月 ・・・591マイル
10月・・・341マイル
前はもっと稼げたように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月…177マイル
9月…219マイル
10月…255マイル

5月~8月はだいたい160マイルくらい、その前4ヶ月くらいは280マイルくらいだったので一時期に比べたら戻りつつあるんでしょうね。
まぁ、今の日本の経済状態ではこれからのことは分かりませんけどね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月…259
9月…159
10月…199  です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月、 339マイル
9月、 598マイル
10月、176マイル
9月には220マイルのアンケートがあったので多くなっていました。
10月はランダムマイルが無くなった時に1週間ほど放置したので少なくなっています。
アンケートを小忠実にチェックすれば、300マイル位は稼げそうです。

  • 回答者:再チャレンジ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月194マイル
 9月203マイル
10月356マイル(△10マイル)

案件は、久しくしてません。
メールも失効しまくりでした。
総獲得マイル10,000マイル
さて、これからどうしましょう。

  • 回答者:換金しちゃったなあ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月・・・ 428(うちアンケート328)
9月・・・ 232(うちアンケート95)
10月・・・387(うちアンケート188)

アンケートへの依存度が圧倒的に高いです。
他のポイントサイトも同様ですが・・・

最近ネットマイル、ecナビ、フルーツメールの「3大たまるサイト」が不調なので困ります。

  • 回答者:不景気なんやね (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8 月…159
9 月…176
10月…237

です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月・・・683
9月・・・447
10月・・・498

です、ランダムマイルが増えてきましたが、一時期は期限付きマイルの発行メールばかりで貯まらなかったです。
以前の半分ほどのマイルしか貯まらなくなりました。

  • 回答者:アタタ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月…200マイル
9月…351マイル
10月…200マイル

でした。ポイント交換するなど消化していかないと、どんどん期限付きマイルが失効していくので、大変です。ポイント交換も、そう何度も繰り返せません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月…250マイル
9月…278マイル
10月…325マイル

ルーレットやHP内の広告クリックなどはしていません。
メールのクリックとアンケート、おみくじ・検索です。
前からこんなもんです。
ポイント移行は損な分が多いのでしません。
ゴールド会員のポイント交換1.5倍還元を待っていたのですが、
なかなかしないのでもう交換しちゃいました・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月  237マイル
9月  489マイル
10月 155マイルです。

確かに最近貯まりにくいです。
メールも明らかに減っています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件なしの分で

8月 269マイル
9月 450マイル
10月 439マイル でした。

今はアンケートがあるかないかでだいぶ変わります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月…153マイル
9月…161マイル
10月…257マイル(期限付き20マイル)

です。

検索とゲームだけなのでこんなもんですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月…440マイル
9月…342マイル
10月…280マイル

3月までは、1000マイルくらい貯まっていましたが、貯まらなくなりました。
今は、いつ出るか分からないアンケート頼みです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件はしないので下記はネットマイルの稼ぎのみです。
8月・・・335
9月・・・467
10月・・310
頻繁にアンケートをチェックしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月・・・402
9月・・・406
10月・・330  です。

上記はネットマイルの稼ぎのみです。
10月は期間限定100マイルがあったのですが、
アンケートサイトから移行した1000マイルを使って
ヤフーに移してなんとかゲットしました。

このところ期間限定マイルがないので助かってますが、
今後あっても他から移してくるマイルが今のところ無いので
失効ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月~ 91マイル(失効20マイル)
 9月~232マイル
 8月~201マイル

となっていました。

失効マイルって結構大きいですね。

つぃーとの50×2マイルが12月に入るので~
その後すぐに換金して退会予定です。(有効期限が9日って凄いですよね^^;)

ショッピングなどの案件もしないし~
メールもクリックが多くてこの頃見ないで削除しちゃってます。
サイトページもつまらなくなったので、もういいかなと言う気持ちです。

10000マイルで退会しようと思ったのですが~気持ちがついていけません!
9500マイルいったら良い方みたいですね。

  • 回答者:サイト整理 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月・・・167マイル、 9月・・・202マイル、 10月・・・245マイル-30マイル。
10月の-30マイルは期限切れのものです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

183、
285、
398マイルです。
先月は、すこしよかったですが、
以前に比べ
貯まらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月   419mile
9月    809mile
10月   512mile

でした。
貯まらなくなったと思っていましたが
見てみたら意外と貯まっていました。

移行分は除外しています。
案件はしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月 314マイル
9月 626マイル
10月 454マイル
案件はやってません。
以前はもう少したまってました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の稼ぎは以下の通りです。

8月…286マイル
9月…183マイル
10月…232マイル

やる気が薄れてきました。

  • 回答者:匿韓 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月・・・269マイル
9月・・・319マイル(期限付き40)
10月・・・348マイル(期限付き110)

===補足===
他サイトからの移行分は含んでません。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少は減ってきていますが、
まだまだ優良サイトだと個人的に思っています。

 8月-680マイル
 9月-731マイル
10月-559マイル

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月…169マイル
9月…178マイル (期限切れ20含む)
10月…246マイル
案件・他サイトからの交換は除きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月  439マイル 
9月  846マイル
10月 593マイル ※内、期限切れは110マイル。

一見お得に見えて、期限切れるまでに換金・交換できない。
本当に厄介なシステムです。

9月はアンケートラッシュでそこそこ貯まりましたので、まだリストラするの止めようと思いましたが、10月から期限切れが本格稼働し、増えたように見せかけて実は貯まっていないような流れが予想されます。
11月の貯まり具合が悪ければ、解約しようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

179、255、382マイルです。
先月はそこそこでしたが、本当に貯まらないです。
もう少しで期限付きマイルの期限が切れます・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月   228マイル 
9月   676マイル
10月  380マイル

です。ただ、9月10月は期限付きマイルが100以上ありました。
9月が多いのは200マイルのアンケートです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月・・・386マイル
9月・・・・420マイル
8月・・・・472マイル

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月318マイル 9月189マイル 10月254マイル でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る