すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

5月、ネットマイルはどの位稼げましたか?
自分は、200マイル以下でした。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-06 00:42:50
  • 0

145マイルです。
アンケートもほとんどありませんでしたし、最低記録更新でした。
どんどん稼げなくなってきてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

5月は、210マイルでしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

319マイルでした。

アンケート(締め切りで回答なしが多数)とメールでのポイントです。

  • 回答者:小遣い集め (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

256マイルです。
アンケート中心です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

66マイルでした。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

577マイルでした

そのうち食べログ分が200マイル。でも外食をほとんどしないので
もうネタがありません;;
アンケートが50や70マイル分のがありましたが
きっと鬼のように長くて、マイルが少なかったんだろうなと思います
モビットさーん、帰ってきてください・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,984でした
アクトレがほとんどですので、
それを除くとかなりやばいですね。

  • 回答者:アクトレ依存症 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月は214マイルでした。
他に、Dスタイルから1000マイルを移行した分があります。


ネットマイルは、案件の還元率がとてもよいので、今後とも積極的に
利用していくつもりです。

  • 回答者:還元率がよいので (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

163です。
過去最低を2ヶ月連続で更新しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

90マイルでございました。。。

  • 回答者:k (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

202

なんかひどくしぶくなっちゃいましたねえ

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

208マイルでした。
4月も271マイルだったので最近はこんな感じなんでしょうね・・・
アンケートも減ってるような気がしますし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も210マイルでした。


  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

221マイルでした。
もうちょっと稼げたらな・・・

  • 回答者:K (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

158マイルです。いつもこんなもんです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も200に行かないぐらいでした

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も200マイル以下でした  180マイルくらい

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は119マイルでした。
アンケートもないしこんなものかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

153マイルです。
毎月こんなものです。
200マイル以上になったことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

215でした。
思ったより少なかったですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

218マイルでした。
4月まではずっと400マイル以上でした。
なんか急に少なくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は220マイルでした。

  • 回答者:あrtn (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月は235マイルでした。
この頃では一番少なかったです。
高ポイントのアンケートが1回もありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

172マイルでした。
もうそろそろやめようかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200マイルでした。
換金まであと何年かかるだろうと考えると
止めた方がいいのかなと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

147マイルでした。
アンケートも無く、全くだめです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

271マイルでした。

アンケート:日常生活(CREST)の 100Pが大きく
影響しました。 でも300Pはいきたかったな・・・・

  • 回答者:匿葉 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

813マイルでした
換金には遠いです

  • 回答者:書き句 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

196マイルでしたね。
アンケートも殆どなしでしたから・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認したら5月分は308マイルでした。
アクションなしで・・・
最近にしては多い方でした。
このごろは200ぐらいが多かったので・・・
アンケート次第かも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

448マイルでした。
細々とアンケートがあったので意外にも貯まってました。
なかなか貯めずらいサイトです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

275マイルでした。
タイミング良くサイトを開けたときに
アンケートがあったりしたからかな・・?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

173マイルでした。
アンケートもほとんどなかったので、こんなものでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

206 mile でした。
少ないですね…。
案件してないけど、アンケートさえもっとあれば…。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

169マイルでした。
だんだん少なくなってるような気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

441マイルでした。

4月は199マイルだったので、どうしてかなと明細をみるとアンケートが大きかったです。

  • 回答者:ももくり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月:263マイル
4月:279マイル
3月:460マイル(アンケート多し)
メールでポイントは、期限切れで失効することもしばしあります。勿体無いですね。
くれると言うのだから貰わないと^^

  • 回答者:好きなサイトではあります (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

120マイルでした。
いまいちです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月191マイル
4月277マイル
月を追う事にアンケートが減りじり貧です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月は377マイルでした。
4月は179マイル。

最近、ネットマイルでは稼げなくなってきました。
モビット、マイルセブンが懐かしい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

249マイル稼げました。アンケートに多く参加できました。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

810mileでした。

案件はしていません。
アンケートのポイントが付きました。

以前よりもポイントの貰える要素が減ったと思います。
アクセスしてもすぐに終わってしまいます。
好きなサイトだったのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

383マイルでした。(crest分が100マイル)

  • 回答者:案件なし (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

248マイルでした。もっとほしいなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

277マイルでした。

最近はアンケートもないし、バルーンも1マイルばかりなので
楽しくありません。
ルーレットなんて絶対無理。
せめて皆勤のアイテムくらい付けてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、303マイルでした。

案件なしで、毎日参加してこれです。

ここも、貯まりにくくなってきています。

  • 回答者:ジャンセン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1487マイルでした。
その内1000マイルが「食べログ」の投稿分です。

  • 回答者:匿匿 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

319マイル+マイアルバムからの交換分300マイル=619マイルでした。
確かに以前より稼げなくなりましたね・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1237mile です。

買い物をしました。

  • 回答者:わーい! (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

446マイルでした。
4月は200マイル以下だったのですが、
5月は300マイルアンケートがあったので助けられました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

252マイルでした。
なんとか200越えたという感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

180マイルで終わってしまいました。

アンケートが全然来なくなってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

115マイルでした、もうやめ時かも。。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく200マイル以下でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る