すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男女が二人で腕を組んで歩いているのを見たら、いくら酔ってふざけて腕を組んでいただけだと言っても、付き合っていると疑われますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-02 12:54:44
  • 0

並び替え:

片方がぐでんぐでんに酔ってたら疑いませんが
そうでなければ付き合っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は疑いますね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

完全に付き合ってると思います!!!!

この回答の満足度
  

酔ってふざけていても付き合ってると疑います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい疑いますよね
恋人同士に見えます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いくら、酔っぱらっていても
付き合っていると疑いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。おもわれます

男女2人は当然でしょう!

この回答の満足度
  

知らないふらりであれば、あー仲良しカップルだなぁ、と思うでしょう。

  • 回答者:猜疑心の人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、疑われます。
当然です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

酔っぱらっていても付き合っていると疑います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

酔っ払ってるのなら疑いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然疑いません。
ただ単に、酔っているだけと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

疑わないです。
気になりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うたがいません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり酔っぱらってハイテンションなら、酔っぱらい同士の戯れと思います。
ほろ酔い程度だと勘ぐるかもしれません。

  • 回答者:まんさく (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

遠目に見かけただけだと疑われるかもしれませんが、
みんなで酔っていたのなら疑われないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

疑いません。
どのくらい酔ってるかにもよりますが。

  • 回答者:ペニー (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

酔っているのならそうは思いません

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見るからに酔っていそうな感じだったら付き合っているとまでは思わないですが
そうでなければ、付き合っているのかな?って思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私なら付き合ってるなって思っちゃいますね。
疑われても仕方ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

疑われも、しょうがないです。
その状況なら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

う~ん、疑われそうですね。

しばらくの間はからかわれるでしょう。

大勢で飲みにいって、ふざけて・・・・・だったら疑われないでしょうけど、
二人で飲みに行って、目撃されたら、疑われるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうでもないです 私もつい酔っ払うと女の子とも腕組んでしまったりします でも男の人とは相手にもよるかな?

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

付き合ってるとは思いませんが、何かあるとは疑っちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい それなりの関係なんだ。
って思うのが普通です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る