すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

今の男性は、雨の日にたまたま入ったバーで、あなたの後から来店した女性の一人客から、「もっと酔わせて、傘がないわけじゃないけど帰りたくない」としなだれかかられたらどうしますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-22 23:54:55
  • 0

美歌さんに言われたらドキっとしますが、
美香さんに言われたら昇天しますよ。

  • 回答者:叶 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはー、シャレが効いてます!

並び替え:

丁重にお断りしますね。

  • 回答者:ひさめ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤバいことになるわけにいかないので、逃げます。

  • 回答者:あ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸惑いながらも一緒にお酒を飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきなりは怪しいですが
ちょっと話くらいはしてみようと思います

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日野美歌のように綺麗で色っぽかったらうれしいですが
酔っ払ってからんでくるような女性ならその辺に捨ててきます

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしい気にはなりますが、
自分の気持ち・立場上、無視すると思います。

  • 回答者:鈴政 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはもう、お付き合いしてしまいます。

  • 回答者:クロベー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハニートラップを疑います。
そんな甘い話には、必ず裏があります。
逃げます。

  • 回答者:むむ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人を忘れたいが為に酔わすなどに 付き合ってる暇がない
ノルマがあるので。といい携帯Noを渡しておきます^^

  • 回答者:ぜろ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちゃっかりしてますね

日野美歌ですか?と聞いてみます。

  • 回答者:匿名です (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジェロが女装してるかも

喜んでお付き合いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏がありそうなので(もしくは訳アリ)、さりげなく席を変えます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの人を忘れるまで飲ませてあげます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手にしないです。
怪しすぎるよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと酔わせて、お持ち帰りです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと嬉しいけど、怖い気もするので相手にしません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その相手を見て決めます。
歌の歌詞ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと酔わせます。  あの人を忘れさせるくらいに酔わせます。
記憶を全て飛ばすくらいに酔わせて見せます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やばいので相手にしないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よろこんで・・・うけちゃいますね!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る