すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

前振られて諦めきれないということで質問したものです。
もう振られてから2ヶ月近いです。
もちろん今も諦めきれていません。うっとおしいのはわかってます。
自分でも諦めようと努力はしているんですがまだまだなようです。

あと、メールを送っても返してくれないようになりました。
付き合ってるときは毎日送ってもかえしていてくれてたけど、今は当たり前ですが全然返事はかえってきません。
彼のブログに書いていたことで、「水・日はブログが更新できそうです」って書いてあったので、水・日しかパソコンつけてないのかなーって思ってたけどそうでもなかったようです。

やっぱりメールを返してくれないとまで言ったら終わりなんですかね?
きっぱり諦めるべきなのは分かってるんですが・・・。
まだ距離を置くということでメールもブログへの書き込みもやめてます。

でも彼は、うちの友達のCちゃんにはメールをおくるんです。
ただ単に、クラスが一緒で話すときもあるっていう仲なのかもしれませんが、「好きなんじゃないかな?」って思ってしまいます。

それでCちゃんに、「K(彼)Cのこと好きなんじゃね?」って言ったら「絶対ムリ!」とか完全拒否されましたが、今でも彼はCちゃんに自分からメール送ってるっぽいです。
彼は友達として話してるんでしょうか・・・。

でもCちゃんは中1の子が好きだし・・・。

この二人がくっつく可能性はあるんでしょうか?
ちょっと話がそれてしまいましたが、メールの返事が返ってこなくなったということは、もう完全に友達としての関係も終わってるんでしょうか。
もう他人関係なんですかね。。。?

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました!!

もう諦めて他の人にしたいと思います

並び替え:

二人がくっつく可能性は低いようです。


メールが返ってこないのなら、

もう次を探した方がいいです。

メールの返事=想いは結構比例しています。

新しい相手を探した方が楽しいです。

  • 回答者:おん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールの返事も返さない、返してはくれないなら それが今の彼の気持ちでしょう。

この先、どうなるかは、はわかりませんが・・・

  • 回答者:ルイ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね、それが彼の気持ちなんですよね。

この感じだと先は無さそうですね(苦笑

うん・・・悲しいけど、もうくっつかないと思う。
新しい人を見つけよう!

  • 回答者:偽名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、新しい人見つけます(`・ω・´)ゞ

これからの2人の望みはないですね。
それよりももっと面白い人間関係を新しく作ることが悩み脱出のコツですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、もうきっぱり諦めるよう努力します。

まあ2人はくっ付かないでしょう

残念ですが諦めたほうがいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。

はい、もう諦めます!

2人がくっつく可能性は 無いですね。

メールの返事が返ってこない。
残念ながらもぅ 他人の関係になってしまってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!?

ですよねー・・・。
なんか寂しい感じもしますが諦めも必要ですよね(`・ω・´)
中学卒業するまでにはきっぱり諦めきれるように努力します!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る