すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

今、技術で本棚とか、ティッシュ箱とかなんでもいいんですが作ることをしています。
正直なところまだ何をつくろうかきまってないんです。
何がいいですかね^^;
本棚は置く本がないんですよねー^^;

  • 質問者:授業で悩む人
  • 質問日時:2010-11-03 14:16:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました!!

本棚と限定せずに、なにか置けるようなものを作ります

並び替え:

棚がいいと思いますよ。
本棚って限定しなくてもCDやDVD入れたりするものでもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小物入れや
踏み台、小さいいすはどうでしょうか。

実際作っている人がいました。。。

  • 回答者:おん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細長い棚がいいんじゃないですか。省スペースでありながら収納力のある。二個作り一部にスピーカーを入れる部分をつくりリビングに置くとシアター的になるし。アイデアは広がる

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本棚じゃなくても何でも置ける「棚」がいいと思います!
今おくものがなくてもいずれ使うことが多いと思いますから!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、本棚を作りました^^

でも、ぬいぐるみとか写真立てとか小物ぐらいしか置いてません!←

  • 回答者:結愛 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CDかDVDラックかケースとかはどうですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋敷きとかどうですか?
木の板を程よくカットして、彫刻を施す。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

額縁がいいですね。
周りの装飾品も考えて下さいね。 豪華に見えますよ!

  • 回答者:☠ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クローゼットの小物を整理するカラーボックスの小さいバージョンはどうでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVDやCD、または、ゲームカセットなどを
入れる棚とかはどうですか?

あと家族などに聞くのもいいと思いますっ(*´∀`*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの息子は椅子を作りました。
しっかりしていて丈夫ですね
ちょっと三脚くらいのしっかりした椅子があれば.高いところも手が届くし.電球の付け替えも助かるしいいかなと

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「状差し」を作ってはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さな椅子やテーブルなんてどうでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でも入る棚(小物)でいいんじゃないですか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玄関台。
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/livinza/cabinet/outlet/rgd-850na-02.gif
この上に座って靴を履く。というタイプです。下には靴も置けるし。

こっちは踏み台昇降用の踏み台です。
http://item.rakuten.co.jp/wood-deck/humidai-d/
踏み台の高さは5~15センチが美容にはいいようですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CDとかゲーム、DVDをおく棚などどうですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CDやDVDの棚とかはどうでしょう?

家族に、なにか作ってほしいものはないか聞いてみてもいいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る