すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

石狩川初級の魚をコンプr-トしたいのですが、なかなか遭遇しません。(多分、金色の魚)場所とか、装備とかわかれば、知っている方、教えて下さい。お願いします。

  • 質問者:にゃ
  • 質問日時:2010-11-03 14:35:32
  • 0

並び替え:

装備は8lv以上あればいいでしょう
あとは根気つよく釣ることです

  • 回答者:不幸な少年 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アオウオですね?
ヌシはなかなか出てきてくれませんが、釣る位置を変えてみたりして根気よく釣っていればそのうち出会うはずですb
装備はピンク竿とおきあみでおk
そんなに強くないので頑張って釣ってください^^

  • 回答者:^^ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピグの釣りの話ですね。
金色の魚=ぬし(通称)はなかなか簡単には現れません。
現れる場所はどこでも同じ条件と考えていいです。
装備である竿とエサについても、その場所のShopにある最高の竿と最高のエサを使わずとも
現れる時には現れるものです。
これは運のみです。
しかし、今日に限っていえば現在カニ祭りのイベントがあるのはご存知かと思われますが、
対象のエリアである中級で、普通に釣っていると5回ほどぬしを見かけましたよ。
うち3回は私の所にきました。
イベントがある時には以外と現れる確率は少しだけ高いのかなとも感じています。
とにかく、辛抱強くある程度同じ場所で釣り続けることをススメます。
竿は最高のもので、エサは中くらいのものでいいと思います。
あとはいざ現れても慌てることなく、クリックする回数を少なめにして、できるだけ「グレイト」を
出すように狙うのみです。
何度かは遭遇しても、逃げられてしまうかもしれませんが、ある時ふいに釣れてしまいます。
我慢ですよ、我慢!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

初級ならピンクの竿とおきあみで十分釣れますよ^^
出てくるのは運次第なので何とも言えません。
席に座ってから1匹目で来る時もあれば2時間やっていて1回も来ないこともあります。
気長に頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る