すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

日本政府は、APECにやってくるメドベージェフ大統領をやすやすと入国させるのでしょうか。不法侵入で逮捕とかは!?

  • 質問者:迎撃は無理
  • 質問日時:2010-11-03 17:07:53
  • 0

普通に入国するでしょうしさせるでしょう。
国際会議に来る国の大統領を不法入国とは言えないし、招待してるのも日本ですから。
APECに来る事には特に問題もないし、仮にそんな事をすれば日本は世界から完全に孤立するでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

招待取り消しは、できないのでしょうか!!!

並び替え:

APECのためにやってくるので、

残念ながら逮捕はできません。

  • 回答者:よう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国際会議ですので 逮捕は出来ません
けど 国際会議で 我が北方領土に
不正に入った首相がいる。って言って世界に恥をかかせる事は出来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

APECは国際会議です。 日本とロシアの問題で
入国を制限することは出来ませんね。

そんな事をしたら、他の国々から相手にされ無くなりません。

  • 回答者:☠ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慇懃無礼におもてなしがいいのでは。
APECでやってくるのでNo.はなしで残念ですが、
橋下さんにやっちまった国と同じことはできないし。
ともかく管がしっかりしてくれたらいいだけ。

  • 回答者:信頼感0%の予管 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご招待ですから不法侵入で捕まえられません。
他国も含めての会議ですので、日本だけが「ロシアやだなー」と言っても
他国が全部やだなーと言わない限り、来るなーとは言えないんですよ。

  • 回答者:毛がに (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

APECはちゃんとした国際会議ですから、それに出席する大統領を逮捕するわけには行きません。メンバーの一人で、主催国が招いているので逮捕は無理です。
北方領土の件は、別件で話をするしか有りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国際会議の主催国は、海外の要人を「招待しておもてなしする」立場なので、強硬なことはできないのです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国際会議に出席するわけですから
日本国の単独的理由は通用しませんね。

  • 回答者:満月 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それとこれとは話が違います。
ちゃんと正々堂々と話しをすべきです。
どこかのならず者国家みたいなことをしてはいけません。
日本は馬鹿にされても先進国、一等国でいるべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入国させるでしょうね。
何事も無かったかのように接して、うやむやにして
国民を騙し続けるでしょうね。

  • 回答者:トクメイ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る