すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

国際会議にメドベージェフの招待を取りやめることはできないのでしょうか。

  • 質問者:迎撃は無理
  • 質問日時:2010-11-03 18:17:18
  • 0

ロシアは、アジア太平洋経済協力のメンバー国ですから
自ら不参加と言わない限り、参加させないのは難しいです。
ロシアが国際的批判を受ける様な事を行えば、参加自粛を
申し入れできるんですがね。しかし、民主党政権の弱腰
外交では申し入れも無理でしょうがね。

  • 回答者:トクメイ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

本当にそう思いますが、

どうしてもできないようですね。

国っていろいろ抱えています。

  • 回答者:てる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめたいけど 国際会議なので難しいです。
でも国際会議に招待して
他の国の前で 北方四島は日本の領地なのに・・・
って言ってやるのも手ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいと思います。気持ちとしては、とりやめたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国際会議ですから、ロシア以外の国々にも
気を配らないと、日本は笑いものになってしまいます。

  • 回答者:☠ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理だと思います。
たとえ泥棒であっても、メンバーとしての資格は持っているのですから、その権利は認めなければなりません。
もちろん、感情論レベルでは、来てほしくもないですし、ヤツの顔すら見たくありませんが。

  • 回答者:まろ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それをやったら中共と同じ程度になってしまうので、
しっかり会見して日本の領土である旨を発言してほしい。

  • 回答者:超ド級のあほ首相 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できないと思います。
来てほしくないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ないですね。
APECメンバーを日本だけの都合で来るなとは言えないですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ないです。でも管は握手を拒否すべきことを分かっているのか心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理でしょうが、できることならそうしてほしいです。 今、招待したくないNo.1の人なので。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ないでしょうね。
日本だけ主張しても無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ないです。
日本だけの会議じゃないですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいのでしょうが、それくらいやってみてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る