すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

奥飛騨のクマ牧場に行く予定なんですが、ついでに他にも何かないでしょうか?

紅葉・平湯大滝とかあるかと思いますが…


日程としては、

・土曜の深夜(時間が遅ければ日曜になりますが)にでて、車で寝て、日曜の朝から行動開始~ で、夕方~よるのはじめ(17時~20時)くらいに向こうを出る


という考えでおります。もちろん 予定ですが…。 ※それと 念のため出来ましたら、日曜の朝9時に出発の場合もお願いします。


出発地は、豊田と考えて お願いします(_ _)


紅葉は クマ牧場あたりまでの道中で車から見るとか、途中 停まって見れるとこがあれば見る で良いかなとも思ってます


・後、クマ牧場にいる時間ですが、どのくらいかかるでしょうか?? 十分な時間はどれくらいでしょうか?


宜しくお願いします

  • 質問者:奥越
  • 質問日時:2010-11-03 19:45:58
  • 0

並び替え:

やはり平湯と言えば、その名の通り温泉ですよ。
屈託の無いのは「平湯の湯」?
その他はお好みで。。。
http://hirayuonsen.or.jp/spa/index02.html

コース的には中央の恵那山トンネルを越えない、東海北陸自動車道の飛騨清見回りとか?
時間は状況によりますが、片道4時間程度見ておけば良いのではないかと思います。

===補足===
最新の情報は引用が正しく、一般の入湯は500円の共通ではないかと思われます。
300円以下とか変に安いと管理が悪いとかで気持ち悪いかもですし。。。

  • 回答者:参考意見 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

行きは 東海北陸道

帰りは 中央道の予定です


後、温泉はいくらくらいしますか?? 安くて良いとこはありますか?

せせらぎ通りが、今調度見どころですよぉ☆
昨年から、有料道路が無料にかわり
道の駅もいくつかあるので、お勧めです☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。そこって 明宝~清見 のですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る