すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

ヘビースモーカーだった野沢さん
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101101-00000013-ykf-ent
あなたは このニュースを見て
どう思いましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-04 03:04:58
  • 2

残念です。
さっそくこのニュースを知ってから禁煙しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

肺ガンの原因はタバコだけではないのですね。 
体質もあるのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですね。
ご冥福をお祈りいたします。

亡くなった方のことをどうこう言うつもりもないですが、煙草は体に悪いのだなと思いましたね。
これ以上は言えないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても残念に思いました。
煙草はよくないな~と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たばこはよくないと思いましたね。
もう少し早く禁煙されていたらと思いました。
残念です。
合掌。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですがもう72歳だったんですね

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても残念に思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この人の吹き替えが好きだったので残念ですが
高齢なので病気は仕方ないと思いました。
タバコは体に悪いと思うけど、タバコを吸わなくても
病気にはなるので、運の問題かもしれません。
亡くなってしまいましたがこの人が吹き替えをした作品は
これからもテレビなどで見られると思うので
楽しみにしたいと思います。
ご冥福をお祈りします。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

10年以上ヘビースモーカーだった友人も、さすがに今回の大幅値上げでタバコを止めたといってました。
喫煙だけが肺がんの原因になるわけじゃないから、もちろん禁煙しても肺がんで亡くなる可能性をゼロにはできません。でも、禁煙で、肺がんのリスクを確実に今よりも減らすことができるなら、禁煙はやっぱりいいことなんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は6年ほど前にタバコをやめました。
タバコは百害あって一利なしです。
今も吸っている方には早くやめてもらいたいです。
野沢さんのご冥福をお祈りします。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の祖父母は一切タバコを吸わないのに、祖母は肺癌で亡くなりました。
伯父は20年ほど前にタバコをやめましたが、
去年初期の肺癌が見つかり、治療を終えたところです
(今は検査のみ)

肺癌の全ての原因はタバコではないですし、
他人のタバコの煙を吸えば自分も必ず肺癌になると言うわけではなく、
原因は他にもある事は殆どの人が知っていると思いますが、
所謂、嫌煙家の方々はそう思いたくないようですね。
キーキー言うのがストレスになって、そのせいで肺癌になったとしても、
喫煙者のせいだと言いながら、亡くなるんだろうなと思います。

野沢那智さんのB・ウィリスが好きでした。
ご冥福をお祈りいたします。

===補足===
嫌煙家ってクズですね。

  • 回答者:アテナ (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る