すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

尖閣諸島での衝突事件の映像

最近の検察は不祥事続きで、
今回の流出事件も検察内部から
でしょうか。

 今回の流出事件では関係者の人数が
限られるから、捕まるのは
時間の問題?

意見をどうぞ!!

  • 質問者:お小遣い
  • 質問日時:2010-11-05 18:21:44
  • 0

並び替え:

検察ではないだろうな
海上保安庁関係と思う
コピーした記録媒体から流したのでしょ
内部の人ですな

  • 回答者:支持 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海保が一番怪しいですね。
被害者の海保は、うやむやにされるのが嫌で流出させたのではないでしょうかね。

次に怪しいのは、民主党議員じゃないですかね。
自作自演で流出という形で一般公開に踏み切ったのかぁ。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきりするのは時間の問題でしょう。

自民党は、政府の責任問題と云って騒いでいますが、こんな日本の体質にしたの場最近の問題ではなく、長年の蓄積、体質です。その基本的な教育を担ってきたのは「自民党政権」であることをよもや忘れていないでしょうね。

今は「オールジャパン」で日本の危機を乗り越えるときだと思います。政治家さんよ、大いに反省して下さいよ。

それしか言いようはないですね。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政治家が人権擁護法案に目が行かないように出したんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

海保か地検の関係者であることは間違いないと思います。
でも現政権に反対する政治家の支持を受けたか、かなり官邸に近い人の命令があってやったのかなと思ってます。

政府に逮捕する気があるかわかりませんが、逮捕したとしてもトカゲのしっぽ切りで終わってしまいそうな感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅内閣の総理や官房長官、外務大臣の対応が悪いことが問題なんで危険をかえりみずアップさせた人の英断に拍手です。
関係者を処罰させる前に、法を捻じ曲げて漁船船長を釈放させた無能政治家を糾弾するべきでしょう。

政府がぐずぐずしているからこういうことになるのであって、これで日本は機密保持もできない三流国家ということが対外的に思われてしまいますね。

でも本当の機密事項は菅・仙谷・岡田氏が無能だということですが・・・・
これはとっくに対外的にばれて中国に舐められています。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検察か海保か政治家ですね。
政治家が主導してたら捕まらないかも。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

犯人を捕まえたところで、何も解決しないと思います。
政府の価値が、また下がりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

検察も潰した方がいいのでは?
って思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る