すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

お取り寄せ品で、お気に入りのものありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-05 23:15:48
  • 0

千疋屋のシャーベット
5250円で高級ですが、濃厚で本当においしいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

http://cream-daifuku.com
ここの生チョコの生クリーム大福がお気に入りです。1ヶ月前に見つけたんですがもう3回取り寄せしちゃいました

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「翁飴」です。
http://www.chuokai-akita.or.jp/okasi/okinaame/
秋田出身の方に頂いてから、素朴な甘さに嵌って取り寄せています。

  • 回答者:かりょうびんが (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富士山頂というお菓子です。

富士山の形をしたカスタードの入っていて、山頂にコーヒー豆みたいな形のチョコが乗ってますw

おみやげでもらっておいしかったので、たまに取り寄せてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「まっ黒チーズケーキ」美味しくてオススメです。
楽天ランキング1位で色んな番組で紹介されてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

種子島蜜芋(安納芋)です。
毎年、取り寄せのリピーターです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドゥーブルフロマージュがお気に入りですね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/so-bey/index.html

ここのどら焼きと最中が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月でひろったたまご
http://www.kasinoki.co.jp/home/10020/10023/
山口のお菓子ですが、萩の月より美味しいかもしれません。
勿論山口でも買えますし、確か楽天にもショップは出していたかと思います。
皇太子殿下がお嫁ちゃまにお土産に購入した事もあります。

甘いモノはごめんねと言う事であれば、サイボクハムのウインナは美味しいです。
ここのお肉はどっちの料理ショーでも使われた事があります。
埼玉の丸広百貨店でも購入可能ですけど。

サイボクハム
http://www.saiboku.co.jp/

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る