すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

お取り寄せのオススメを教えて下さい。

これまでした事があるのは、わらび餅、豆腐、ケーキ、漬物、ギョーザなど

です。


「これは食べる価値ありっ!」をお願いします。。

  • 質問者:ゆり
  • 質問日時:2008-08-18 03:49:43
  • 0

播州ハムです

http://www.ham.co.jp/

オーダーメイドもできるからお勧めですよ。

  • 回答者:ゆうた (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます!

早速っ早速。。。ムフフッ♪です。

並び替え:

佐野洋菓子研究所にチーズケーキ
デンマーク産のクリームチーズを使って作ってあります。
3150円です。
冷凍で届くので冷蔵庫で半解凍にして食べると美味しいです。

http://www.sanoyogashi.com/fs/sanoyogashi/holecake/bakedcheesecake

  • 回答者:うらら (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てんしの光やさいというのがおすすめです。楽天でも扱ってます。
完全無農薬で、工場で作るといった、変り種です。
でも確かに美味しいですね。
ただかなり高いです。

  • 回答者:もりちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子ですが、麦工房のラスクがお気に入りです。
友達や家族も喜んで食べてくれます。
http://www.cybele.co.jp/mugi/mugi_01.html

  • 回答者:カバブ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る