すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

尖閣ビデオを流出させたsengoku38さんはsengokuというユーザ名を使いたかったけど、ようつべでは重複するユーザ名が認められていないので、sengoku0~37までも使えず、sengoku38で妥協しましたか?

38の意味を必死に考え、パーカーと読むのでバカという意味だとか、専門家が良く分からない解析をしていますが深読みしすぎですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-05 23:59:03
  • 0

並び替え:

深読みしすぎ。

おもいきり、変な解釈でしたね。

  • 回答者:けーき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

38は深読みし過ぎだと思います。
別に大した理由なんてないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仙石さん(頭が)パーと思っています。sengokuでそこまで登録人数がいるとは思えませんので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

深読みだと思いますけど・・・・。
そんないちいち考えないと思いますよ数字でw
数字をそうやって読んだりするのって
「いつの時代だよ」
って感じですし........。

  • 回答者:中国とkもう... (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

深読みしすぎだと思います。
テレビでまるで鬼の首を取ったかのように38の意味について取り上げていたニュース番組がありましたが、正直こじつけのように感じました。
私は38には特別な意味はないと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いつきで38が罵倒する言葉になると言ったのではないのでしょうか。

  • 回答者:タモリ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

くだらないお笑い全盛のダジャレを国会で答弁されては
たまらない気持ちになります。

  • 回答者:満月 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

深読みです。
国を思う義憤にかられた英雄です。

  • 回答者:チャイナ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

深読みすぎですね。
38自体にそれほど深い意味はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

左派とか北緯38度線とかバカとかいろいろな説が出ていますね。私は左派と思っていました

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

深読みしすぎだと思います。
無理やりな、感じがしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

石破氏の予想によると「左派」という意味だそうです。
私は「様」だと思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

深読みしすぎでしょう。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

意味はわかりません。特にないんじゃないでしょうか。あるいは、その人の年齢とか?

  • 回答者:年齢 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひょっとしたら、韓国と北朝鮮の国境?
余り、深い意味はないのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

深読みしすぎだと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

単に38歳とか・・・・・・・・。

  • 回答者:おばかちん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

左派っていう意味だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も38はたいした意味がないと思いました。
テレビが深読みしすぎだと思います。
話をそらすためにあえて深読みしてるのかもしれないと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仙石 3(さん)は8(パー)という意味だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  

私も深読みしすぎだと思いました。
ネットではよくあることなのに。

  • 回答者:夢のかけら (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仙石 左派 じゃないですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

左派だと言われています。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうです。
私も見た瞬間にわかりましたよ。
まあネットをあまり利用しない人が多いですから
仕方ないですがね。
登録なんか自分でしないでしょうし。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは左派だとおもいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る