すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

APECは無事に行われますか。ビデオ流出とかの影響は?

  • 質問者:尖閣
  • 質問日時:2010-11-06 02:11:27
  • 0

APEC自体は無事に行われると思います。
でも、中国が参加するか・日中首脳会談を行うかは不透明だと思います。

APECの会議自体は行われても、中国不参加と言うこともあり得るかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大丈夫です。

無事に行われるように

細心の注意を払っています。

  • 回答者:けき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無事に終了すると思います。

ビデオの影響はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん開催はされるでしょうが
ビデオの件などが今後どう考えるかが問題となるでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

APECは予定どおり行われることでしょう。
尖閣流出問題は、もらした日本の体質よりも、領海侵犯し海保の船に故意に
衝突した中国にとって不利な出来事であるし、話題にもならないでしょうね!

  • 回答者:許される情報漏えい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

APECは、予定どうりすすむと思いますね。
日中首脳会談はビデオの件もあり、
開催は微妙ですね。立ち話での会談はあると思いますが
菅総理が、ヘラヘラしながら、遺憾ですと
頓珍漢な事を言わない事ですね。
毅然と日本の領土と言うべきですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん開催はされます。
成果は分かりません。

  • 回答者:チャイナ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無事に行われると思います。
尖閣問題は抜きに為替、環境問題が議題になるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビデオの影響なしに無事に行われます。中国APECに参加したいので。
首相がまぬけな態度をとらないか心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

APECは淡々と進むでしょう。
日中首脳会談はビデオの影響で行われないかもしれませんが、別に行われなくてもいいです。
別に中国がAPECに来なくてもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警察官の数が尋常でなかったので、問題ナシです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと行われると思います
影響ないです
たかが中国です
しょせん中国です

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日中首脳会談には影響が出るかもしれませんが、APEC自体は無事に行われると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無事に行われると思います。
警備がすごいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無事に行われるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表面上は無事に行われると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会議そのものは行われます
関係は無い

  • 回答者:竜王 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会議自体は何事もなかったかのように粛々と進行していくと思われます。
問題は日本と中国・ロシア双方の首脳会談が行われるかどうかだけだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応無事にできると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりギクシャクした中で行われるでしょう。
そして 日本の首相は誰にも相手にされないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に中国は興奮してないようですね。
何事もなかったかのようにやるのでは?

  • 回答者:とくめい (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日中首脳会談、日ロ首脳会談がどうなるかですね。
まあやるやらないにかかわらず
管さんは何にも出来ないでしょうがね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少、ギクシャクはすると思いますが何とかなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわべだけの外交でとりあえず無事に終わらせるでしょうね。

  • 回答者:トクメイ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る