すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今の人は、次の女性たちのうち、「いい老け方をした」という人と、単純に劣化しただけ、っていう人を挙げるならは、誰を推しますか。

松田聖子
中島みゆき
中森明菜
宮沢りえ
岡本夏生
堀ちえみ
杉本彩
れんほう大臣
叶姉妹
アグネス・ラム
ほしのあき
青田典子
オセロ
竹下景子
松下由樹
壇ふみ
諏訪内晶子
石原真理子
麻生裕未
由美かおる

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-06 03:10:40
  • 0

「いい老け方をした」

中島みゆき        
宮沢りえ         

 *中島さんは、若い時は暗いイメージだったけど、
    今はすごくかわいくチャーミングになった。
  宮沢さんは、可愛い少女から、しっとりした落ち着きと優しさを感じさせる
    大人の女性になった。


「劣化しただけ」

中森明菜
石原真理子

 *お二人とも、孤独オーラが出ていて、見ていると心配です。
    しっかりと足が地面についてない、心もどこにあるのかわからない、
    そんな危なっかしさを感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いい老け方をした・・・杉本彩、由美かおる
劣化しただけ・・・中森明菜、松下由樹

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい老け方をした・・・杉本彩
劣化しただけ・・・中森明菜

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいふけ方をしたのは由美かおるさん
劣化したなと思うのはオセロの中島さん

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい老け方をしたのは、由美かおるさん、竹下景子さんです

劣化しただけなのは叶姉妹

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい老け方は、中島みゆきさん。
顔に柔和な年輪が感じられます。

劣化したというと、青田典子さん。
去年までは(独身の頃)、きれいだと思ったんですが。
一気に疲れてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい老けかたをしたと思うのは、ほしのあきさんです。
ただ老けただけだと思うのは石原真理子さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい老け方をしたと思うのは 中島みゆきさん 麻生裕未さん
劣化したと感じてしまうのは 松下由樹さん

別にまだ老けても劣化してもいないじゃんって思うような方もたくさんいます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい老け方をした人・・・吉永小百合、由美かおる
単純に劣化した人・・・堀ちえみ
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいふけ方・・・ほしのあき
劣化・・・石原真理子

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹下景子  本とは吉永さゆりさんです。

ふけただけなのは、
堀ちえみ

  • 回答者:チャイナ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいふけ方・・・松田聖子、麻生裕未
劣化・・・中森明菜、松下由樹

ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単に老けただけっていうのは石原真理子さん、問題児のおばちゃんはもう要りませんね。
いい老け方をしたのはれんほう大臣、年を重ねて迫力が出てきました。
若い子というか若いうちではこういう迫力はでませんから。
若いうちだとキャンキャンうるさいだけ、小娘が何をいっとるんじゃあと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い老け方をしたと思うのは、松田聖子さんで、
単純に老化しただけと言うのは、青田典子さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい老け方…堀ちえみ。昔から好きだった人ですが、今も魅力たっぷりでいいなと思います。

劣化しただけ…岡本夏生。本当に、劣化したなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい老け方をした人・・・由美かおる
単純に劣化した人・・・オセロ

だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい老け方をした    中島みゆき
単純に劣化しただけ  堀ちえみ

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい老け方をした 中島みゆき、麻生裕未

劣化した      石原真理子

中島さんはナチュラルな感じ、麻生さんは美貌を保ったままですが、年齢をかさねた
ことで、役柄に幅が出そうな気がします。

石原さんは顔立ちは20代のころとそう変わりないですが、それだけにレトロ感が…

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい老け方・・・杉本彩さん
単純に・・・石原真理子

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい老け方をした人 由美かおる

単純に劣化しただけ 石原真理子

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい老け方をした人 由美かおる
単純に劣化しただけ 竹下景子、壇ふみ    です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい老け方をした:  松田聖子・由美かおる
単純に劣化しただけ:  ほしのあき・青田法子・松下由樹

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい老け方をした…松田聖子・ほしのあき・由美かおる
単純に劣化しただけ…岡本夏生・青田典子・石原真理子

ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい老け方をした・・・・由美かおる、松田聖子、ほしのあき

単純に劣化しただけ・・・叶姉妹、石原真理子

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい老け方・・・松田聖子
悪い・・・中森明菜

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいふけ方・・・由美かおる
劣化・・・壇ふみ  です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい老け方 中島みゆき
劣化 中森明菜

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい老け方をした人は松田聖子さん・堀ちえみさん
単純に劣化しただけの人は中森明菜さん・オセロ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

老け方をしたという言葉は良い意味と捉えられないですね。
年齢を重ねて美しくなった人は、杉本彩さん、由美かおるさんです。

単純に劣化した人は松下由樹です。

*環境や人生が不幸になったためにそれが貌に現れている、
中森明菜さんや、麻生裕未さんなどは劣化に含めていません。

昔も今もダメな人は蓮舫議員です。

  • 回答者:カラリ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい老け方をした方は、麻生裕未さん

単純に劣化しただけは、中森明菜 さん。

  • 回答者:tokumei (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい老け方  堀ちえみ
劣化しただけ  オセロ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい老け方…宮沢りえ、由美かおる
劣化しただけ…中森明菜、石原真理子

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい老け方は
松田聖子、杉本彩、由美かおる
劣化は中森明菜ですね。
工藤静香も劣化でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい老け方 堀ちえみ

劣化     中森明菜


何が違うのでしょうね?
私もいい老け方をしたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい老け方:堀ちえみ
劣化:石原真理子

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい老け方:松田聖子、堀ちえみ、松下由樹
劣化しただけ:石原真理子、杉本彩
だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい老け方  : 由美かおる スタイルが変わらないのはすごい!!
劣化しただけ : 岡本夏生 出てこなきゃよかったのに

  • 回答者:トクメイ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい老け方   中島みゆき
劣化        オセロ       ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい老け方をしたのは宮沢りえさん。(老けてるというほどではないと思う)
劣化しただけなのは岡本夏生。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいのは堀ちえみさん
駄目なのは石原真理子

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい老け方をした人
竹下景子 さん


単純に劣化しただけ

石原真理子・・この人だけは気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る