すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、マッチに振られた後の中森明菜のリストカット(リストと言うよりもっと肘側)と、貴乃花に振られた後の宮沢りえの母親が声明した“ホテルでつまづいて持っていたグラスで切った”というリストカットとどっちがセンセーショナルでしたか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-14 16:28:37
  • 0

中森明菜はいかにもやりそうでしたからね、宮沢りえの方です。
宮沢りえは当時ママの力が強かったですもんね、ママのあやつり人形でしたから、結構センセーショナルでした。
色々噂が飛び交いましたが、ママの方は今どうしているんだろう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「中森明菜のリストカット」です。
「宮沢りえの…」は知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜のほうです。
たいへん衝撃を受けました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜です。
びっくりしました。
そして、かわいそうになりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜さんの方がセンセーショナルでした。
確かマッチのマンションでリストカットしたとニュースで聞いて、
それも衝撃でした。
今でもたまにTVで見かけても、不幸とか男運がないとかの
イメージで見てしまいます。

宮沢さんの方はそんな事があった事さえ忘れていました。
他の方も書かれていますが、彼女の場合は
新聞広告に「サンタフェ」のヌード写真がのったのが
一番衝撃でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜さんの方です。
その当時話題になったのを覚えています。
それぐらいで他の情報は忘れましたし…

感情の起伏が激しかったのかな~とか
思いつめるタイプだったのかな~とか
詮索するとキリがなかったですね。

  • 回答者:愛憎劇 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮沢りえのほうがセンセーショナルでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜さんですね。
子供心にショックでした。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜さんのがセンセーショナルでした。
宮沢りえさんのは知りませんでした。白鳥麗子と褌ルックやサンタフェのギャップに驚き
婚約から婚約解消までの早さにも驚きました。
その後、姿を見なくなって7、8年・・・復活した姿を見てホッとした記憶があります。

  • 回答者:勘三郎 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜さんでした。
本当にかわいそうでした。

りえさんの場合は、単なる金目当てな感じがして・・・・

  • 回答者:匿博 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜さんの方ですね・・・。
どちらも知らなかったのでビックリしました。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜のリストカットの方がセンセーショナルでした。
あれはほんとに驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜さん。
正直あんなののために・・・って思いました。

  • 回答者:宮沢りえさんのほうは覚えてません (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮沢りえさんのほうでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜の方がセンセーショナルでした。ショックでした。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜ですね。
宮沢りえのほうはそういうことがあったこと自体
知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッチに振られた後の中森明菜のリストカット
です。

衝撃的でしたのでよく覚えてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜の方は知らないので宮沢りえちゃんの方です。
グラスで切ったというのは記憶にないですが、ぽっちゃり可愛かったのに
一気に痩せたのでショックでした。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜の方ですね。
宮沢りえの方は破局はもちろん記憶ありますが、
自殺未遂報道は記憶にないです。

  • 回答者:匿名氏 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜さんの方です。
宮沢りえさんのことは知りませんでした・・・ということは、
当時大して気に留めていなかったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜のほうですね~

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッチに振られた後の中森明菜のリストカットのほうがセンセーショナルでした。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜のリストカットです。
宮沢りえの件は今知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜さんです。
大ファンだったので、知ったときはとてもショックでした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮沢りえさんのほうです。
記憶に残っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッチに振られた後の中森明菜のリストカット の方ですね。
ニュースで知った時には、驚きましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜さんでしたね。
彼女の人生の分かれ目だったような気がします。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッチに振られた後の中森明菜のリストカットのほうがセンセーショナルです

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッチと明菜のほうがセンセーショナルでした。
当時ニュースでびっくりした覚えがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜の、ほうです。
覚えてるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッチに振られた後の中森明菜のリストカットです。
当時、新聞のトップニュースを飾っていたような記憶があります。
「中森明菜 自殺」の後に小さく「未遂」と書かれていたような。。。
リストカットも衝撃的でしたが、何よりマッチと本当に付き合ってたんだ~という驚きもありました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮沢りえです。
ずいぶん心労でやせてしまったイメージがあります。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッチに振られた後の中森明菜のリストカットです。
ニュースで知った時には鳥肌が立ちました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、マッチに振られた後の中森明菜のリストカットがセンセーショナルでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッチに振られた後の中森明菜のリストカットです。
子供心に衝撃的なニュースでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る