すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

ipod touch と iphone の違いは何ですか?
それと
ipod touch はどんな特徴がありますか?

  • 質問者:smile
  • 質問日時:2010-11-06 10:07:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!

並び替え:

電話をする機能があるか 無いか
それだけですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電話機能、通信機能がないのがiPod Touchです。

  • 回答者:だみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電話機能があるかないかが大きな違いです。

それからデザインも違います。

  • 回答者:めだかくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電話機能の有無が一番の差ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タッチのメアドはPCのものを使うのに対してフォンは、pcとスマートフォンとソフトバンクの
メアドが使えますカメラもフォンのほうが性能がいいですし基本の電話やワンセグもつかえます、インターネットはどちらもpc版をつかえますしゲームもタッチでできますよ
タッチはwi fiでしかネットをつかえませんがフォンなら、ほぼどこでもできます
あとは性能は、変わりないと思いますタッチのほうが買ってすぐ遊べますし話題の
電子書籍も使えますしタッチをお勧めします

  • 回答者:ww (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る